アラウンド40!
アラウンド40![]()
いやー見ました![]()
ちょうど同年代の話なんだね~(笑)
ウキウキママは4月で40歳になっちゃったんだけど・・・
なんか、天海さんに感情移入しちゃって
「なんでそんなこと言うの
」
とか
「大塚ねね!結婚て
」
とかさー
ちょっと切なくなっちゃったよー![]()
でもでも、藤木直人との展開はどうなるのかな~![]()
とウキウキママの妄想は続く(笑)
来週も見よっと![]()