アラウンド40! | ウキウキママのブログ

アラウンド40!

アラウンド40ビックリマーク




いやー見ましたアップ





ちょうど同年代の話なんだね~(笑)





ウキウキママは4月で40歳になっちゃったんだけど・・・





なんか、天海さんに感情移入しちゃって





「なんでそんなこと言うのビックリマーク





とか





「大塚ねね!結婚て叫び





とかさー





ちょっと切なくなっちゃったよー汗





でもでも、藤木直人との展開はどうなるのかな~ひらめき電球





とウキウキママの妄想は続く(笑)





来週も見よっと音譜