インフルエンザがすぐそこに!!!
今日は息子の幼稚園ママからメールがあり
インフルエンザにかかっちゃったって![]()
かわいそうに・・・・
同じクラスの女の子でした![]()
帰ってきた息子のバックの中に、先生からのお手紙が![]()
読んでみると
園ではインフルエンザで休んでる園児が10名おりますのでお知らせします
ワオー( ̄□ ̄;)!!
続きが・・・
そのうちの7人は〇〇組です!
って息子のクラスじゃん![]()
マジコワッ![]()
インフルエンザがすぐそこにきてるぅぅぅ((>д<))
今のところ息子は元気だけど
コワイな~( ̄□ ̄;)!!
とりあえずは手洗いうがいは徹底してますが![]()
皆さんもインフルエンザ気をつけてね~~~(((( ;°Д°))))