インフルエンザがすぐそこに!!! | ウキウキママのブログ

インフルエンザがすぐそこに!!!

今日は息子の幼稚園ママからメールがあり






インフルエンザにかかっちゃったって汗







かわいそうに・・・・







同じクラスの女の子でしたしょぼん







帰ってきた息子のバックの中に、先生からのお手紙がはてなマーク








読んでみると








園ではインフルエンザで休んでる園児が10名おりますのでお知らせします








ワオー( ̄□ ̄;)!!







続きが・・・







そのうちの7人は〇〇組です!






って息子のクラスじゃん叫び








マジコワッガーン







インフルエンザがすぐそこにきてるぅぅぅ((>д<))







今のところ息子は元気だけど






コワイな~( ̄□ ̄;)!!







とりあえずは手洗いうがいは徹底してますがビックリマーク









皆さんもインフルエンザ気をつけてね~~~(((( ;°Д°))))