最後の参観日
今日はいいお天気であったかい日でした![]()
息子が幼稚園の年中で、最後の参観日に行ってきました(≡^∇^≡)
みんなと仲良くしてるかな~?
ちゃんと先生の言うとおりに出来るかな~?
2学期の参観日の時は、ママの方ばっかり見ていて
先生の話なんか聞いてなかったりしたのに
今日は違ってました![]()
ちゃんと先生のお話も聞けて(嬉)
なんだかお兄さんっぽくなっていました(*⌒∇⌒*)
成長したな~~~(≡^∇^≡)
ってしみじみ思っちゃいましたよー![]()
最後にママ達へ先生からおはなしがあって
先生が話していると、
途中から先生が泣いちゃって
そんな先生を見てたら
私もつられて(他のママ達も)泣いちゃいました。゚(T^T)゚。
そんな感動的な参観日となりました(*⌒∇⌒*)
先生には感謝感謝です![]()
一年間ありがとうございました(=⌒▽⌒=)