最後の参観日 | ウキウキママのブログ

最後の参観日

今日はいいお天気であったかい日でしたアップ





息子が幼稚園の年中で、最後の参観日に行ってきました(≡^∇^≡)






みんなと仲良くしてるかな~?






ちゃんと先生の言うとおりに出来るかな~?






2学期の参観日の時は、ママの方ばっかり見ていて






先生の話なんか聞いてなかったりしたのに






今日は違ってましたラブラブ






ちゃんと先生のお話も聞けて(嬉)







なんだかお兄さんっぽくなっていました(*⌒∇⌒*)







成長したな~~~(≡^∇^≡)






ってしみじみ思っちゃいましたよーアップ







最後にママ達へ先生からおはなしがあって






先生が話していると、






途中から先生が泣いちゃって






そんな先生を見てたら







私もつられて(他のママ達も)泣いちゃいました。゚(T^T)゚。







そんな感動的な参観日となりました(*⌒∇⌒*)






先生には感謝感謝ですビックリマーク






一年間ありがとうございました(=⌒▽⌒=)