🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

あっという間に大晦日ですね〜!!



昨日はインスタライブで

今年ラストライブを行いました!


こんな感じで話しています♡↓



是非、年末年始見てみてください♡

▶︎Instagram



 

今日は、この1年の振り返りを😆

 


ちなみに去年の今日の記事▼

 

 

 

去年、これすごいよ!!!!

 

本当に皆知って

生きた方が良いよ!!笑

 

と思ってブログでも伝え始めた

美女の繁栄法則。

 

 

 

今年はさらに繋がって、
『ミラクルが起こる仕組み』も
確信した1年でした!
 
 
 
1月は、当時やっていた期間限定サロンの
ランチ会を開催ドキドキ
image
 
 
これはもう!!!『女子の集まりは苦手だ!!』
という私の思い込みが幻となった会。笑
 
この経験が、今年の後半の沢山のランチ会へと
繋がっています。
 
やっぱり私は女子が大好きだドキドキ
(ちなみに、中高大全て女子校です。笑)
 
 
 
2月は、大好評だった
『お金と仲良くなるセミナー』を開講!!
image
 
 
こちらはなんと!!!
動画販売を含め、この1年で
 
250名様以上!!に受講頂いています。
 
 
とにかくお金との関係を拗らせ続けて
いた私が本当にあっという間に
驚くほどお金が寄ってくる自分になった秘訣!
 
 
今でも再販のリクエストを頂いています♡
 
2024年は、さらにザクザクバージョンを
お届けする予定なので
楽しみにしていて欲しいです😆
 
 
 
3月は東京ステイで
お金の器がぐーーんと広がった!!!
image
 
 
ここで、ステージアップの秘訣を
確信したんですよね〜!!
 
ステージアップする時というのは、
ザワザワするーー怖いーーー叫び叫び
が、大正解!!!なんですドキドキ
 
 
ここで営めることが、繁栄する人と
現状維持という名の後退する人の違い!
 
 
そして、この感覚を掴んだのもこの時!
 
 
初めて1ヶ月で200万円以上を使う
という経験をした3月。
 
面白いことに、ここから
それまで月収100万円くらいだったのが
月収200万越えも出るようになった♡
 
本当にお金の器というものは
面白いのです😆
 
 
 
4月は、期間限定オンラインサロンを
開講していました〜♡
 
 
オンラインサロンでは、この宇宙の仕組みを
量子力学の視点でお話したりしたなぁ♡
 
ここ知ってると本当に、
世界の見え方が変わるの😆!!
 
最近、またオンラインサロンしますか?
との声も頂き嬉しい。
またオンラインサロンもしたいなぁドキドキ
 
 
 
5月は、継続講座1期生の卒業!!
image
 
 
8名の1期生が卒業しました♡
 
美女の繁栄法則!と勝手に名付けて
1人で伝え始めた美女の繁栄法則に、
 
1期生でこんなにも沢山の方が
信じて飛び込んでくれたことが
とっても嬉しかったドキドキ
 
 
今や、卒業生の中には
好きなことを仕事にし始めた方もいれば、
 
結果はただのオマケですが、
月収100万円を達成した方。
 
パート時代の年収を月収で超えた方も!!
 
 
卒業後も、報告の連絡を下さったり
慕ってくれる皆さんとの関係が宝物キラキラ
 
 
 
6月は錬金術ノートブックの1期に
注いだ1ヶ月ドキドキ
 
 
ノートちゃんと書くだけで、本当に人生は
大変化します!!!
 
その事を伝えたくて、41日間毎日
私のノートをアップしたなぁドキドキ
 
image
 
 
プライベートでは、母に韓国旅行を
プレゼントしたり♡
 
image
 
6月は、アフタヌーンティー会もドキドキ
 
image
 
写真を見たら、皆に会いたくなる!
そんな素敵な方達が集まってくれるのが
本当に嬉しいなドキドキ
 
 
 
7月は美女の繁栄法則2期がスタート!!
image
 
 
2期も本当に純粋な美女たちが!!!
 
私の読者様からも、2期の方のブログが
わかりやすいです!!との声も頂き
とっても嬉しかったなぁドキドキ
 
 
そして、私は皆をまとめる!とか
そういうのがとても苦手なので、
勝手に学んでね〜😆スタイルなのですが笑
 
 
気付けば、講座生同士が素晴らしい仲間に
なっていたり、1期生と仲が良くなっていたりびっくり
 
 
これには本当に驚きでした!!!
 
 
これも、女の集まりは苦手・・・に繋がるけど
『自分』をちゃんと生きて
勝ち負けの世界から脱出した女の集まりは
本当に心地よくて、繁栄しかない!と
確信させて頂きました。
 
私の自慢は、こんな素敵な方達が
学びにきてくれる事。
 
皆、今年出会ってくれて本当にありがとうドキドキ
 
 
 
8月には繁栄のお作法セミナーを開講ドキドキ
image
 
 
これはもう、自身の経験から確信した
繁栄のお作法を詰め込んだセミナーでした!
 
このお作法で、今年は半年で1000万円を
達成し・・なんと後半はその倍!!😆
 
これも、繁栄のお作法の賜物でした!!
 
受講して下さった方は是非
鵜呑みにしてやり続けてほしいおねがい
 
 
気付けばステージ変わってますからドキドキドキドキ
 
というような、2時間のはずが3時間越えに
なってしまったセミナー!笑
 
このセミナーはもう2度とできないと思う😆笑
 
 
 
9月・10月は CHANEL会を開催ドキドキ
image
image
 
 
皆、元気かなぁ😆
 
皆の質問も本当に素敵だった!
真っ直ぐに、こう在りたい!に手を
伸ばせる女性は本当にキラキラキラキラ
 
 
1年前まで、憧れで遠い存在だった
CHANELにこうして皆で行く!という
経験ができるなんて・・・!
 
1年前、ドキドキしながら
CHANELに手を伸ばしたあの日があったから。
 
これは本当に、CHANELの担当さんの
おかげでもあります🙏
 
すごいなぁ、本当に。
 
 
どんなルートで夢が叶うかは、
私の頭で考えてわかるはずがないんだ😆!
 
 
今年、本当にCHANELが日常になりましたドキドキ
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
11月は愛美さんが主催して下さった
東京ランチ会ドキドキドキドキ
image
 
 
これはもう・・・
 
伝説のランチ会!!だった😆
 
こうして1月からの事を書いていると
本当に通路がわかりやすい。
 
ランチ会については沢山レポしてますし、
参加者様もして下さっていたので
是非読んでください♡
 
 
 
image
 
スイートルームを当たり前にするぞ!!
の第一歩もここ♡
 
すでに第2回目も決まってますドキドキドキドキ
なんなら4回目まで決まってる😆笑
本当にすごい!!!
 
 
11月は、錬金術ノートブックの2期もキラキラ
image
 
バナーは、継続講座卒業生のあやさんに
オーダーしたもの♡
 
なんと、82名様という沢山の皆さんと
ノートでお稽古することが出来ましたキラキラ
 
 
 
12月は、税理士の先生と後半、
自分の事業を見直すキッカケがあり、
 
来年に向けて色々事務作業を頑張ろう!と
色々片付けていました。
 
来年はもっと人を頼る年にするぞ😂
 
 
ラストに、年内最後のランチ会♡
image
 
 
最後まで、本当に素敵な出会いが沢山
だった2023年。
 
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
まだまだですが、
『体現』という形でも、沢山実現できた
1年だったなと思いますドキドキ
 

売り上げや、人数が大事なわけではないです。

 

 

でもやっぱり伝える上で、

伝わりやすいでしょう?笑

 

 

『美女の繁栄法則すごいよ!!!』と

言ってる私が、見えるものとしても

体現できていなかったら

全然説得力がないと思います。笑

 

 

1年前は、まだまだよくわからなかった、

自分と営むだけで、

1000万円なんてすぐすぐ〜!!も

1000万円の札束持ってみたい!!も・・・

 

 

 

本当にすぐすぐ♡でした!

 

 

image

 

 

それは、ちゃんと自分の人生を

見ようとすればわかることドキドキ

 

 

こんなにも完璧で素晴らしい通路に

感謝しますキラキラ

 

 

来年も沢山体現していきたいなドキドキ

 

 
そして、幸せで豊かな女性が
増えると嬉しいなと思います♡
 

 

 

1月からは、美女の繁栄法則4ヶ月講座の

3期生もスタートします!

 

 

すでに、20名の美女たちが

受講を決めて下さっています♡

 

 

これまたどんなルートで・・・

 

継続講座にこんなに

沢山参加して頂けるかなんて

まるでわからなかったな・・・😂

 

 

3期の皆様、全力でサポートするので

これからどうぞ宜しくお願い致しますねドキドキ

▼残席4名様♡

 

 

また、今夜は5夜連続メルマガの最終話の

配信になっています!

是非年末、リッチな在り方について

考えてみてくださいね♡



 

今年出会って下さった皆様。

ブログをいつも読んで下さっている皆様。

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

2024年も、ますます共に繁栄

していきましょうね!!

 

 

良いお年をドキドキドキドキ

 

 

▼〆切まであと8日です♡

image

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳