🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

本日、期間限定発売〆切です♡

 

・月収100万円稼ぐポイントって?

・お金の循環をスムーズにするには?

・お金の設定とパートナーシップは同じ!etc・・

 

3時間越えの盛り沢山な内容です♡

 

 

 

90名様超えそうです〜!!びっくり

 

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

さて、昨日はオンラインサロンのセミナーで

 

現実創造の仕組みについてお話しました!

 

あと、波動の変え方についても

 

今すぐどこでもできる事をシェアしたよ〜キラキラ

 

 

image

いつものことながら写真撮影忘れていて😂

終了後、残ってくださっていた方達とパシャり📸

 

 

宇宙の仕組みを知ると、

 

良かれと思ってやっている

 

自分1人で頑張らねば!!!とか、

 

願いを叶えるために、

 

そうなった自分のアファメーションする!とか

 

 

↑これらが大いに無駄😂

 

これらが大いに逆効果!

 

だとわかるはず♡

 

 

 

今回も神回でした!

 

この世界のもの、素敵なホテルや素敵な場所も

ぜーんぶ自分のもの!の意味がわかりました!

 

確かに、お金創ってました!!

 

 

など、嬉しいご感想も頂いています〜♡




そもそも、私たちはずーっとお金、


生まれた時から今まで創り続けています😌



今までも、ずっと創っていたから、


1度も食べ物買えなくて死にそう・・・


ってなったことないですよね?


あったとしても、どうにか"創った"から


今存在しているはずだし、このブログも


お金創っているから、読めているんです✨



水光注射のダウンタイム中で鼻の青アザが

すごいです🤣



本当に必要であれば、必ず創っているんです♡


誰かに養ってもらう!とか


生活保護もらう!とかも含めて


ちゃんと創っている。



だったら必要であれば、また創るだけ😍





私にはこれも必要です!


あんな経験も必要です!


だったら創ると決めるだけ😍


それが大きいお金でも、同じ♡



神頼みしたり、


どうやったらいいんですか?と


自分の宇宙を開け渡すのではなく、


自分が神なのだから、自分が創ると決めるだけ!



そういうときに、オマケ


ミラクルなことも起こります♡


私もなんなら、オマケだらけ、運だけ🤣


でいつもなんとかなってると言っても過言ではない。笑



けれどその運さえも、


やはり宇宙の法則なのです♡



そろそろ履けるかな😍


 

オンラインサロンセミナーもアーカイブ参加

 

今からでもできますよー♡

 

 

 

自分の中に創る力が
あることを思い出そう♡
 

 


 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

💎instagram更新中♡🤳