🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

期間限定!

カートオープン

します♡

 

販売終了後も、

リクエスト多数いただいておりました!!!

 

 

お見逃しなく!!!!

 

 

 

期間限定!

 

 

350名様以上
に受講頂きました
お金と仲良くなる2dayセミナー💸
 
 
 
神回でした!!!
と沢山反響いただいております😍♡
 
image

 

image

 

image

 

 

 

お金は循環するという真実。

 

これさえ腑に落ちれば、もう怖くない😍!!

 

 

 

 

お金が循環するとは思えない・・・

 

という方も絶対見て欲しい😍

 

 

 

女のままで・・

 

可愛いままで・・・

 

主婦でも、ママでも、いくつになっても、

 

 

 

沢山望めばいいし

沢山豊かになっちゃえばいい😍

 

 

本当に簡単だったんです!!

 

繁栄を止めているのは自分でした😂

 

お金欲しい!と言いながら

 

お金あると、困るのでしたーーー😭

 

 

 

image
 

image

 

 

さらに、お金とパートナーシップ。

 

お金と親子関係にも深い繋がりがあります。

 

セミナー後、

 

パートナーとの関係が良くなりました!

 

の声も続出でした❤️

 

 

 

パートナーシップと

お金ってめちゃくちゃ

密接な関係にあるのです!

 

 

 

 

 

 

 

まさに、お金も愛も豊かさが底上げれます♡

 

 

1年前まで貯金ゼロ。

 

起業して4年ほど経つのに、

 

収入もなかなか・・稼いでます!!と

 

言える状態ではなかった私が

 

 

簡単に月収100万円が叶ったり

 

お小遣いも爆上がり😂

 

毎月ハイブランドを買えたり・・

 

その調子でいると、

月商250万超えも!

簡単に叶った秘訣の

基本を詰め込みました♡

 

 

 

 

この後、 

半年間で1,000万円

の売り上げも達成♡

↑月収1,000万も

達成!!

 

 

1年間の売り上げは2000万円びっくり

 3000万円!!!

 

↑基本、この動画でお話したことを

私も実践し続けて、結果も更新しています😂ドキドキ

 

 

 

 

お金、使えば使うほど・・・♡

 

ハイブランド買えば買うほど、

 

どんどん豊かさが増える世界があるのです😍

 

 

image

 

 

たった1年で(正確には1年足らずで)

 

ハイブランドは特別な日に買えればいいもの・・

 

から、毎月買えるものドキドキになり

 

そして、担当さんができて

 

新作が出るごとに連絡くださる世界線・・・びっくり

 

 

 

こんなの1年前には想像もできなかった😭

 

 

 

このセミナーを行った後も、

 

私自身、さらにどんどん繁栄しています!

 

が、基礎の基礎はこのセミナーに詰まってますドキドキ

 

 

来年度、さらにお金に特化した

 

セミナーを行う予定でいますが、

 

まずは基礎の基礎のこちらのセミナーは

 

絶対見ていてほしいびっくりマーク

 

 

image

 

 

2泊で50万円弱するスイートルームに

 

宿泊できるようになったり・・・

 

 

遠い存在だったCHANELも日常に♡

 

 

image

 

 

バツイチ子持ちで再婚した夫婦関係も

 

レベル違いで良くなり、

 

お金のことや価値観の違いでしょっ中だった

 

喧嘩もほとんどなくなるどころか、

 

何にもない日にお花のプレゼントまで

 

してくれるように!びっくり

 

 

これも、夫と何かを話し合ったわけではなく

 

私の内側が変わるだけで起こったこと!!

 

 

 

 

 

 

今回、どうにかわかりやすく伝える方法は

 

ないか・・・と全て資料を作りました!

 

言葉だけではなかなか理解できない・・・

 

腑に落とせない・・という方も是非見て欲しい♡

 

 

 

本当に、知っていると

知らないでは

人生がまるで変わると思う😭♡

 

 

 

 

1人でも多くの人がこの真理に気付き

 

豊かな人生を生きて欲しいと思います。

 

 

お金は1番簡単に、

 

ザクザク目に見えて巡るように

 

なりますから😍

 

 

Instagramのライブで、こちらの

お金のセミナーに関する質問の

ライブ配信も行っております!

 

 

そちらも合わせてご視聴くださいね^^

 

 

 

 

 

 

期間限定の販売です!

お見逃しなく!!!

 

期間限定での販売になりますが、

視聴期限は一律になります!!!

 

 

 

動画は、

 

前半1時間36分

後半1時間43分

合計3時間19分

の2本立てになっています。

 

動画は2月29日まで視聴可能。

早いほど長く楽しんで頂けます✨

 

 

セミナー詳細はこちらをご覧ください▼

 

 

 

<受講料>

 

18,000円(税込)

 

 

再受講特別価格

8,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

<お申し込み>

 

終了しました

 

 

 

お金もただのエネルギーです♡

 

 

2024年に向けてお金との関係を見直し

 

お金と相思相愛になって

 

楽しく使って♡

 

楽しく稼いで♡

 

楽しく増やしましょう♡

 

 
 
 
 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳