🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

昨日、お金と仲良くなる2dayセミナーが

終了しました〜!!!

 

 

今回、パワポで全て資料を作って、

 

 

見えないものとはなんなのか

お金の流れとはなんなのかを

 

 

をできるだけわかりやすく伝えたい!!

 

と頑張りました💪

 

 

すでに沢山ご感想を

送って頂きありがとうございます〜♡

 



 

 

その中でも、私が伝えたかったことの1つ。

 

 

愛は無限で、

しかもお金いらない。笑

 

という真理の話。

 

 

 

それなのに、その無料で無限のものさえ

 

出したくない出したくない!!

 

そして受け取ろうともしない態度が

 

本当に豊かさを滞らせているということ。

 

 

↑これ、実はとっても大事なことで

 

お金の話にも共通するんだよ〜!!

 

 

 

 

受け取るの自由でも受け取ろうとしないのだから!

 

無料のものでも、与えたら損!だと

 

思っているんだから😭!!笑

 

 

 

もう、なんて貧しいのでしょう・・・。

 

(以前の私のことです。笑)

 

 

 

 

 

そして最近思ったんですけど、

 

昔ね、こうすればお金増えるよー!シリーズ

 

(こういうの大好きで全部やってた😂

▶︎お金使ったら増えるよ〜をやってみた話。

 

 

『お金さん、沢山仲間を連れて

帰ってきてね〜!』

と言って支払う。みたいなの。

 

私、これもずっとやってたんだけど・・笑

 

 

 

 

よく考えるとこれ、

 

 

めちゃくちゃがめついよね!!笑

貧乏臭いよね!!!笑

 

 

そもそもすでに、

支払った時点で

受け取っているはずなのに😂!!!

 

 

 

image

 

 

さらに波動的にも

 

帰ってきてよねー!(私、お金ないから)

 

が放たれていたはず・・・笑

 

 

 

本当の豊かさの意味がわかれば

 

循環の意味がわかれば、

 

呼吸のようにお金は出たり入ったりすることも

 

自分だけ豊かであろうとすることが

 

どれだけ愚かで自分の首を絞めていることなのか

 

勝ち負けの世界に豊かさなんてないということも

 

よーーくわかるドキドキ

 

 

 

お金の恐怖から、どんどん解放される♪

 

 





 

ご参加くださった皆様、ありがとうございます♡
 
 
私ももっともっと自分の人生で
 
実験していきますね😍

 

 

 

ちなみに、来月は旅行があったり

 

東京に行く用事ができたり

 

愛犬の手術もあったりで・・・

 

 

確実に、

お金が100万円単位で動く!!

 

 

最低でも、100万円は動くという感じ・・・

 

 

ひゃ、ひゃ、100万円こんなに簡単に

 

使っちゃうなんてーーーー!!!叫び叫び叫び

 

これも、嬉しいだけでなく、

 

やっぱりまだまだ怖いよ〜叫び

 

↑これもまた恥ずかしげもなく、

 

晒していきたいと思います。笑

 

 

私としては、100万円単位を余裕もありながら

 

動かせるというのが本当にすごいですが😂

 

去年の今頃だったら、確実に無理だもん。

 

ローンしかなかったな笑

 
 
 
 
さ、共に繁栄しよう〜♡

 

 

ではまた!

 

 


▼3月分募集中


🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳