🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!
 
 
そろそろ仕事納めの方も多いのでしょうか?キラキラ
 
 
私は相変わらず引きこもって
 
冬休み中の息子の朝ごはん、昼ごはんの
 
用意をせっせとして気付けば1日が終わってます。
(いや、ゴロゴロしてるからだなw)
 
今日はテイラーのトリミングついでに
 
ちょっと都会へ繰り出します〜🐶
 
 
お正月休み用にいっぱいお洋服買ったので
 
ちょっとは出掛けたいと思います。
 
でも、寒いんだな〜泣き笑い
 
 
 
 
先日、メルマガに頂いた質問に答えた
 
ブログにこんな事を書きました!
 
 
 
 

お金使うと増える〜!も、

 

在り方次第です!!!貧乏マインドのまま

 

真似しても減りますよ!!!笑

 

 

これ、多分ブログにもよく書いてるはず

 

なんですけど・・・笑

 

今回もメッセージ頂いたので書きますドキドキ

 

 

▼ここに書きました!

 

 

この記事もオススメ〜👇

 

 

 

↑このブログにも書いてありますが

 

 

お金使うと増えるよ♡

 

は本当だな!!と私も確信していますが

 

 

お金が欲しいからお金を使う!

 

お金が増えるからお金を使う!

 

 

という在り方でやると、

 

 

どんどん貧乏になるんだってば〜!!!笑

 

 

 

 

 

だって、これ意味わからないんだもの!!

 

 

私は貧乏です!

 

私はお金がないです!

 

の波動を放ちまくってるので

 

そのような現実がまた引き寄せられます。

 

 

image

 

 

伝わりますでしょうか・・・

 

 

だからいつも在り方の大切さを

 

しつこくしつこく伝えてます😂

 

 

 

そもそも、お金使いたいことって

 

豊かさとか快適さと交換したいことだと思います。

 

 

だからお金使って、豊かさを感じて

 

豊かな波動になれば、

 

またその豊かさが繁栄して豊かな現実が

 

展開されるのですよドキドキ

 

 

こういうことに限らずですが、

 

損得勘定してることって全部自分に

 

反映しちゃうんです!!

 

 

 

image

 

 

 

出した分入るよね?

 

っていう考え方もさ、

 

そもそも見返りを求めているので

 

全力で支払う事を楽しめてないんですよ😭

 

なので、エネルギーも半減なんです。

 

(奪おう!とするエネルギーも半分作用するから)

 

だから受け取れる量も半分なんです。

 

 

 

 

なんというか・・・

 

 

もっと純粋でいいんです!!!

 

 

 

 

 

 

純粋に出してる人には

 

必ずお金も豊かさも困る事なく

 

巡ってくるんです。

 

 

ここも1月からの継続講座で絶対やろ。笑

 

 

 

 

 

 

もし今の現実が、巡ってないな〜

 

滞ってるな〜と感じる人は、

 

それが今の自分が放ってる波動なの。

 

それが答えなの。

 

現実で答え合わせができちゃうんですよ!

 

波動が低いんです!!!

 

 

 

って事で『在り方』の

大切さ、伝わるでしょうか?😭笑

 

 

image

 

 

何をするか。が大事なんじゃない。

 

どう在るか。が大事なんです。

 

 

これが繁栄していくんです♡

 

だから逆にいうと、在り方が豊かであれば

 

めちゃくちゃ簡単に、

 

緩んでいるだけでうまくいき始めますラブラブ

 

 

シンプルだけど、難しい・・・

 

というのも、よくわかります!!

 

でもわかるようになれば

 

めちゃくちゃ楽しいですよ🥰

 

 
 
さて♡
 
 
なんか知らんけど繁栄しちゃう!
美女の繁栄法則4ヶ月継続講座

 

 

2023年こそ豊かになりたい人も

愛も沢山受け取りたい人も

 

 

豊かな在り方を

育てるのが1番はやい!

 

 

一緒に4ヶ月間土台をつくりましょうキラキラ

 

▼クリックで飛べます🕊

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳