BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

おはようございますラブラブ

 

 

昨日は久しぶりにゆっくりノートタイムで

自分に潜る事ができました〜ラブ

 

 

グッチャグチャのノートになった泣き笑い

 

そしてよく考えると、1週間近く

ゆっくりノート書く時間がなかったんですけど

 

 

 

やっぱり改めてノート大事!!!

 

 

頭で色々整理したりしてましたが

全然違う!!!!

 

 

やっぱり内側に潜らなきゃ、

本当にしんどいなぁと再確認しましたネガティブ

 

 

このノートの気付きも・・くっさい自分💩

盛り沢山でびっくりしました。😭笑

 

まじで💩手放そう。笑

 

 

この💩に関しても継続講座で

シェアしますね〜!!

 

 

 

 

 

 

今日は、生徒さんに頂いた質問。
 
 
 
お金使えば増えるよーと
よく聞きますが、
どう考えても減ると思ってしまいます。
 
本当に増えるのでしょうか?
 
 
というご質問。
 
 
 
わかりますーーーーー笑い泣き!!!!
 
 
私もこれ、めっちゃ思ってた!笑
 
 
 
image
 
 
 
私、お金使うの大好きだし
(これ、実は設定はそうじゃなかったんですけど笑)
 
使えば使うほど増えるなんて最高じゃん!!
 
 
 
 
ねぇどうやって増えるの!?
 
いつ!??
 
ねぇ、まだなの!?不安
 
っていっぱい使って・・・
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
減った。爆
 
 
image
エスパもう一足♡
 
 
 
ちなみに、この質問者様には
 
 
今の状態で使うと
確実に減りますね!!
 
というお話をさせて頂きました。
 
 
 
 
そう、これが・・・
 
 
もう何度も言ってる
 
 
 
『在り方』
の違いですよーー!!!
 
 
そう。お金使えば増えるよーもね、
在り方9割の上でやるたった1割のこと。
 
 
いつも言ってる、稼ぐ方法!とか
うまくいく方法!と同じたった1割なの。
 
 
でもやっぱり皆こっちの1割が大好きで
 
割合を逆にしてしまうんです。
 
 
 
方法9割:在り方1割
 
↑こっちを採用してしまうんです。
 
 
 
 
この場合だと、
 
 
お金使ったとしても
 
 
『減る』にフォーカス
してしまうと思うんです。
 
増えるんだよね!?
 
↑こっちは疑ってるから信じていない笑い泣き
 
 
で、疑いの波動が大きくなる。
 
 
で、当たり前だけど数字的には使うと
『減る』のでそっちばかり目につく。
 
 
通帳とにらめっこするとか笑
 
 
 
だとすると・・・??
 
 
 
自分がフォーカスしたものが
現実化しますよね。
 
 
 
なのでどんどん減る現実を
創造してしまうのです。
 
 
image
 
 
 
お金って使えば増えるよね♡
 
 
そう思っている人とは
『在り方』が全く違うんです。
 
 
 
で、これを言うと
 
 

私本気でそう思ってます!!

 

私本当にお金好きです!!

 

 

って言う方がいるんだけど・・笑

 

ちなみに私もそう思ってたんだけど笑

 

 

これが自分では気付いていない

無意識の設定があるからなんです。

 

 

 

だって、設定と願いの辻褄が

あっていれば絶対に叶っているはずなんですドキドキ

 

 

ここ、潜っていったら

もう100%辻褄合ってないので笑

めっちゃ面白いんですよ〜笑い泣き

 

 

 

 

なので同じ方法論を使っても

 

うまくいく人と行かない人がいるんですびっくりマーク

 

 

 

だから絶対に在り方が先。

 

 

 

 

自分の今の現実を見れば、

 

放つものがわかるし

 

在り方もわかります♡

 

 

 

ちなみに、そもそもお金使うと増えるから!

 

とかそこを基準に使うのではなく

 

 

交換したい!

 

(やりたい!心がときめく!)

 

と思えるものにお金は使おうドキドキドキドキ

 

 

 

増えても増えなくても

全て喜びの姿勢で使うと

 

結局増えるし

 

いつだってお金があるドキドキをつくっていきますラブ

 

 

自分の繁栄の邪魔をしているものは何??

 

 

いつだって自分の『在り方』に

目を向けてくださいねラブラブ

 

 

 

 

さっさとワープラブしたい方は

もう絶対継続講座に❤️❤️

 

 

 

お金もパートナーシップも仕事も

当たり前に全部うまくいくラブ

 

 

そんな美女の繁栄法則を理解して、

この先の人生、繁栄させていこう〜ドキドキ

 

 

 

今すぐ簡単に♡

 

↑これ重要だよね笑い泣き

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳