🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

今日はお金と仲良くなる2dayセミナーです♪

 

 

沢山お申し込みありがとうございました〜!!

 

内容盛り沢山になっていますので

 

参加してくださる皆様は楽しみにしていて下さい😍

 

 

 

 

 

 

最近個人セッションをしていてやはり多い

 

お悩みは、お金とパートナーシップ!!

 

(もうすぐ3月分募集しますね♡)

 

 

そして多いのが

 

 

 

お金、ないわけじゃないんです。

旦那さんとも、普通に仲は良いんです。

 

 

でも・・・

 

 

 

みたいな感じ!笑

 

 

これめちゃくちゃわかるーーー😂!!!

 

 

 

私も本当にそうだったから😂

 

 

うーん。別に仲良いし、

 

生きていけるお金はあるし・・・

 

 

だからもっと、お金増えれば

 

夫婦関係の、でも・・みたいなのとか

 

ちょっとしたモヤ〜とか

 

なくなるはずだ!!!!

 

 

とずっと思ってたんです。

 

 

 

このモヤ〜っていうのは、

 

 

 

私の方が、家事も育児も頑張って

 

その上仕事もしてるんだから、

 

もっと稼いでくるなり手伝うなりしなさいよ!!!

 

 

 

絶対私の方が

大変なんだから!!!!

 

私の方が

頑張ってるんだから!!!

 

 

(生理だってあるしホルモンバランスだって

女はあるんだからーーー!!!笑)

 

 

という、心の叫びでした。笑

 

 

 

image

 

 

でも、こういう女って(はい、私のことです。笑)

 

 

自分が稼ぎ始めると、

 

こんなこと言い出すんだよね。

 

 

 

私の方が稼いで

家のことなんでもできたら

 

あなた、いる意味なくない?

 

結婚してる意味なくない?

 

 

・・・って。えーんえーんえーん

 

 

 

あーーーーーもうなんとも可愛くない・・・笑

 

なんとも、男の愛を受け取らない・・・

 

 

受け取りたくない。

 

 

だって、受け取ったら都合悪いから。

 

受け取ったら、私も与えなきゃいけなくなるから。

 

 

 

マジでこんな女を見たら、

 

絶対もう愛を注ぎたくない。笑

 

 

本当に本当に、

 

ダメな男にしてるのは自分自身。

 
 
 
その自分の内側を、
 
パートナーが映し出してくれているだけ。
 
 
 
image

 

 

 

少し前に、夫の祖父母が亡くなった時
 
仏壇を1人にしておけないということで
 
夫が不在の夜が多かったんだよね。
 
 
その時に、晩御飯いらないし楽〜照れ
 
とかもちろんそれはあるけど♡笑
 
 
夜に1階からすごい物音がして、
 
めちゃくちゃ怖くなったことがあったんです。
 
 
ドキドキして眠れなくなって😂
 
息子とワンコをどうやって守ろう・・とか笑
 
 
結局、ラインしたら夫が見に帰ってきて
 
くれて、戸締りも全部してるし大丈夫よ!
 
って言いにきてくれたんだけど
 
その時に思ったんです。
 
 
 
本当に、居てくれるだけで
愛なんだな。
 
 
 
だから私はいつだって
 
安心して好きなことをして
 
安心して稼げていたんだ。
 
 
それなのに、私が!私が!私のお金!って・・えーん
 
 
 
 
そこにある愛は、受け取ろうと
 
自分が思えば、無限に受け取れたのに
 
受け取りたくなかったんだ。
 
自分が。
 
 
 
だから、こんなに
愛の器も豊かさの器も
狭いのでした!!えーん
 
 

image

 

 

パートナーシップの設定変更については

 

ブログでも過去に沢山書いてますが

 

本当に、仲はいいんだけどねーー

 

とか、レベチです!!!!笑

 

 

ここ、文章だけで伝えるの難しいんですが

 

内側で繋がった、仲がいいと

 

外側だけの仲がいいは、レベチです。

 

 

ベタベタしてるとか、いつも一緒〜ドキドキ

 

とかそういうのではない。笑

 

 

 

で、結果、豊かさも注がれますからドキドキドキドキ

 

 

女はますます可愛く豊かに

なるんじゃないでしょうか♡

 

 

全部繋がっているから、本当に楽しいです!!!

 

 

 

セミナーでもお話しますね〜♪

 

 

ではまた♡

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳