🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

2023年最初のセミナーは
 
皆大好き!!!!
 
 
お金編💸♡♡

 

 

image

 

 

 

さて皆さん、
 
お金、大好きですか?😍

 

 

 

この問いに、私は何年も即答できるくらい!笑

 

大好き!!!

 

だと思っていました。

 

 

 

 

でもこの10年ほどの私は、

 

お金が全くなくなってしまったり

 

シングルマザーで、お金に苦労したり・・

 

念願の再婚を果たしても

 

専業主婦で自由にお金が使えない・・・。

 

どう考えても、

 

お金と良好な関係だとは言えない状態でした。

 

 

起業したものの、学ぶことに

 

お金がなくて借金をしたこともあります。

 

なかなか自分で

お金を稼ぐことができなかったり

 

稼げたとしても、

次の月は全く稼げなかったり。

 

 

もうずっとずっと、お金から

 

自由になることができませんでした。

 

 

何をするのも、お金・・

 

お金が原因でうまくいかない。

 

 

 

なんで?私はこんなにお金のことを

 

好きなのに!!!

 

なんでお金は私を好きになってくれないんだ!

 

私に集まってくれないんだ!!

 

ずーーーっと謎でした。

 

 

 

 

でも私、実は・・・

 

 

 

 

 

お金好きじゃ

なかったんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

・・・ガーーーーン叫び叫び叫び

 

 

 

これに気づいた時、自分でも

 

本当に驚きました・・・!!!

 

 

 

私のお金好き!!!は、
 
私たちが意識できるたった数パーセント
 
のところで頭でだけで思っていて
 
 
私の本当の、奥深い設定は・・・
 
 
 
お金好きなんてがめつい
 
お金いっぱいある人は
悪いことをしてる人
 
お金持ちは特別な人

 

お金持ってたらたかられる!!

 

お金がないと惨め!

 

 

等・・・

 

 

お金に対するネガティブなイメージ

 

だらけだったんです叫び叫び

 

 

 

そんな恐ろしいもの

 

怖いもの

 

ネガティブなものを

 

 

自分の人生にいっぱいにする!

なんて絶対に

許さないわけです・・・!!

 

 

 

そりゃあ、いっぱいお金が私に

 

くるなんてありえませんよね!!!

 

 

 

image

 

 

 

というわけで、お金の設定変更は

 

沢山やってきました。

 

毎日のように、お金は循環するもの!!

 

お金は幸せと交換するもの!!

 

と、ポジティブな言い回しに変えてきた

 

のですが・・・

 

 

それでもなかなか現実は変わりませんでした。

 

 

 

 

なぜなら、そんな事ではどうにもできないくらい笑

 

 

 

子供の頃からの根強い

思い込みや勘違いが

沢山あったからなんです・・!!

 

 

 

 

 

そこに向き合えば向き合うほど・・・

 

 

あっという間に現実は変わりました。

 

 

 

 

簡単に月収100万円が叶ったり

 

臨時収入もバンバン入ったり

 

お小遣いも爆上がり😂

 

毎月ハイブランドを買えたり・・

 

その調子でいると、

月商250万円超えも

簡単に叶ったのです・・・!!

 

 

 

↑これ、去年の春くらいからの変化!

 

image

 

 

 

そして、貯金なんて絶対できなかった私が
 
貯金しなくても、余って勝手に
 
数百万円が残っているという
 
もうびっくりな状態に!!!!
 
 
 
はい、自分が1番驚いています。笑
 
これは一体誰の人生なの?って😂
 
 
でもこんな魔法みたいな・・・
 
嘘みたいな話が、
 

本当にあっという間に起こったのです。

 
 
 
 
その秘訣は、やっぱり
 
 
お金と仲良くなる!
 
でした。
 
 
 
お金さま〜!!と特別視したり
自分より上に置くのではなく
 
お金なんて!!と下に見るのでもなく
 
 
お金と良い関係で仲良くなること。

 

 

これが必須でした・・・!

 

 

 

 

とは言え、私は自分をよく知っていくと

 

実はそんなにお金は重要ではありませんでした。笑

 

 

ですが!やっぱりお金って

 

あると本当に良いものだと思います♡

 

 

 

欲しいものも

 

やりたいことも

 

そして快適さも

 

簡単に交換できる本当に便利な

 

アイテムだからです♡

 

 

 

image

 

 

 

お金は実はめちゃくちゃ簡単でした!

 

 

なぜなら、様々な豊かさの中でも

 

はっきり数えられてしまう豊かさなので

 

明確に変化がわかるのです♡

 

 

 

ですが、なかなかお金と仲良くなる

 

ことが難しく、どれだけ設定変更しても

 

なかなか変わりません・・・

 

という相談もよく受けます。

 

 

 

私たちのこの地球での人生は限りがあります。

 

時間は何よりも大事なものなのに

 

そんな大切な時間を、

 

『お金』で悩むなんて本当に勿体無い😭

 

 

 

もう、お金に悩む人生は

 

今すぐやめよう!!!

 

 

ということで、2023年の最初のセミナー

 

お金♡についてたっぷり2日に渡る

 

セミナーを行います💸

 

 

 

 

74名様ご参加頂いています♡

 

 

 

 

 

 

<日時>
 
・2月17日(金)20:00〜
(こちらは終了していますのでアーカイブを
お申し込み完了後、お送りします。)
 
・2月25日(土)13:00〜
 
 
どちらも、1.5時間〜2時間のセミナーです。
1日目の後宿題が出ます✨
 
セミナーアーカイブありです。
リアルタイム受講者にも、
アーカイブは送らせていただきます。
 
アーカイブは受講者のみ閲覧可能です。
第3者への開示はお控えください。
 
 
<開講スタイル>
 
ZOOMを使用したオンラインで行います。
 
 
<受講料>
 
15,000円(税込)
 
 
<お申し込み>
 
2月23日まで
 
 
 

お金もただのエネルギーです♡

 

 

2023年こそ、お金と相思相愛になって

 

楽しく使って♡

 

楽しく稼いで♡

 

楽しく増やしましょう♡

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳