🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

21日から始まったこちらの講座!



43名様ご参加頂いています♡


 

2名様のキャンセルが出ましたので

(無断キャンセルの方は

今後お申し込みはお断りします。)

 

 

2名様のみ!!

限定募集します!

残1名様になりました!

 

 

 

 

 

極上の毎日をノートで創る♡

美女の錬金術ノートブック

41days🌹📓

 

の募集を開始します♡

 

 

 

 

たった1年・・・

 

いや、たった1ヶ月でも

 

自分に繋がるノートの書き方をすれば

 

現実はあっという間に変わります✨

 

 

 

この1年ほどで私の生活は

 

愛犬と毎日ゴロゴロしながら

 

好きなことして

 

 

平均月収は気付けば

100万円超え。

毎月のお小遣いは、

何倍にもなりました♡

 

 

お金に対する執着はどんどんなくなり

 

今では、必要であれば創るか〜!

 

くらい😂

 

 

image

 

 

image

ハイブランドも必要です♡

 

 

 

あれだけ、お金お金お金!!!!!

 

と不安になったり追いかけたり

 

通帳と睨めっこが趣味なのか?という私が!笑

 

 

1年前の3月は、35歳にて貯金ゼロ!

 

(しかも何って、毎月固定費のかかる

サロンを持ちながら😂)

 

という状況だったのに、

 

今では貯金する気がなくても

 

勝手に貯まるというルートで貯金もできていますドキドキ

 

 

 

 

私が、毎日欠かさずやってきたこと♡

 

それが、日々ノートを書くこと!です。

 

 

これがこの1年ほどで使ってきたノート達キラキラ

 

 

 

ここまで人生がガラッと変化したのは

 

ノートを書いたおかげ!と言えますドキドキ

 

ノート無くして、今の私は絶対にありませんドキドキ

 

 

 

でも実は・・・

 

私はノートを書くことは、5年ほど前から

 

やっていました。

 

その中で、叶った願い事もあります。

 

ですがそれは、頑張って頑張って、

 

どうにか手にした!!というイメージ。

 

スムーズではなかったのです。

 

 

そしてずっと、まぁ夫婦関係は悪くないし・・・

 

まぁ、大して稼いでいる!というわけでは

 

ないけど、生活はできているし・・・

 

 

というような、どこか妥協したような・・・

 

私にはこれくらいか〜!というような

 

現実でした。

 

なので、ノートも毎日続くことはなく・・・

 

たまに気が向いたら、書くだけでした。

 

 

 

エゴまみれでノートを

書いても、意味がなかったのです!

 

ノートは願い事を

叶えるために書くもの!

ではないのです。

 

 

image

 

 

自分に繋がるノートの

書き方をしなければ、

 

それは紙の無駄♡

 

 

 

 

ただただ、自分に繋がるだけ♡

 

 

『空』というこの世界に

 

何を写すかはっきりわかるのがノート♡

 

 

 

ノートで内側に

繋がることによって、

どんどん繁栄の方向に

自分を使えるようになります♡

 

 

 

普通の主婦が100万円稼ぐなんて、

 

一体どうやって??

 

繋がれば、わかります♡

 

ビジネスを学んだり、資格を取ったりしなくても

 

ノートでわかります♡

 

パートナーシップがみるみる良くなるのも

 

ノートで1人で出来ます♡

 

ちなみに、この半年ほどで私は

 

色々なセミナーや講座をリリースしてきましたが

 

全て、ノートから生まれましたドキドキ

 

 

 

ノート無くしては、

 

私のこの1年間の繁栄はあり得ません😭!!!

 

 

 

ノートは私をいきたい

方向に導いてくれます♡

 

ノートから沢山の

愛(お金も含めて)が

生まれます♡

 

 

そんな、自分に繋がるノートを41日間、

 

毎日一緒に書きませんか?という企画です♡

 

 

41日間、インスタグラムの専用アカウント

 

にて過去のノートも含め

私のノートを毎日公開します!!!

 

もちろん、ポイントや解説を付け加えます♡

 

▼こんな感じのノートを公開!

 

 

また、ノートに関する質問は

無制限でお答えいたします♡

 

 

さらに!!!!

 

ノートの書き方についてのセミナーも行いますよ〜♡

 

 

41日間、毎日ノートを一緒に楽しむことで

 

毎日を極上♡にしていきましょうキラキラ

 

 

 

<期間とセミナーについて>

 

・5月21日(日)〜6月30日(金)

 

41日間、専用のインスタグラムアカウントにて

行います。

 

☆5月21日(日)13:00〜

錬金術ノートの書き方セミナー

こちらのセミナーはアーカイブを

受講料の確認がとれましたらすぐに

送らせて頂きます。

 

 

<内容>

 

・5月21日(日)13:00〜セミナー

 

・セミナー当日から、毎日私のノートや

ノートの書き方のコツ、などが

ストーリーもしくは投稿でアップします。

※かなりプライベートな内容になります

ので、口外禁止を厳守でお願い致します。

 

・DMで、ノートに関する質問は無制限!!

そちらの返信もストーリーでアップします。

(文章で答えるのが難しい場合はライブ配信を

行います)

 

 

<受講料>

 

33,000円(税込)

 

 

※銀行振込もしくはpaypal決済が可能です。

paypal決済の場合は手数料がかかります。

 

<お申し込み>

 

>>お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 
ノートでどんなことも、
 
全部自分の繁栄の糧にすることは可能です♡
 
まさに錬金術♡
 
41日間ご一緒できることを
 
楽しみにしています!!

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳