🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

こんんちは♡

 

 

昨日、ノートで人生がガラッと変化した!

 

ということを書きましたが、

 

ノートは本当に書き方で全然違う♡

 

 

自分と繋がる書き方を

すれば、現実もどんどん

変化します♡

 

 

ノートブック41daysでは、

 

私のノートを毎日アップするのですが

 

過去のノートを見ていると、

 

もう本当にミラクルでしかない!!!

 

ということが沢山起こってます♡

 

 

まずは、これ〜!

 

 

image

ムカついてる時の字、汚すぎ😂笑

 

 
ヴァンクリとTASAKIを
両方買おうかな〜?
と夫に話したら、
 
『そんなお金あるなら
もうちょっと家に入れてよ!』
 
と言われて超ムカつきながら
書いたノート😂
 
 
image
 

 

結果、翌々月の
売り上げは
250万円超え♡

 

 

今も家でゴロンとしながら

 

欲しいもの買いながら、

 

家にお金入れる♡も叶ってます♡

 

 

 

からの・・・

 

こちらはかなり最近!!

 

1月くらいのモヤモヤをぶちまけた

 

ノートなのですが・・・

 

 

 

image

 

 

これに関しても

もうびっくりなルートで

 

全部思い通りに

叶ってしまいました😭!!!

 

 

 

しかもこれを書いた、本当に

 

数週間後くらいかな??

 

 

外側のどうにもできないことは放っておいて

 

淡々と内側に潜っているだけで、

 

全て良い方向に転がってくれました😂♡

 

 

というわけで、まさに錬金術ノート!!!

 

ノートブック41daysは、

 

 

美女の

錬金術ノートブック

41days♡♡

 

image

 

 

というネーミングにしたよ〜😍

 

41日間、毎日一緒にノート書こう〜♡

 

もちろん、アップしたようなノートを

 

モザイクはずして解説するよビックリマーク

 

コツを掴めば本当に簡単!!

 

 

詳細は明日お知らせしますね♡

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳