🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

昨日の、東京ステイの続きになります!

 

 

 

ホテルについて、色んなところで

 

ぼーーーっとしました♡

 

 

image

 

 

物凄く、感覚がクリアになる。

 

コロナが流行して、さらに愛犬を迎えてからは

 

1人でホテルステイの時間も持たなくなっていたけど

 

やっぱりすごく大事。

 

 

実はさきこさんのノートブック修道院の

 

セミナーの中でも

 

ノートを書くためにホテルステイ!

 

がめちゃくちゃ楽しみなんだ〜♡

 

 

1人でのホテルステイにこんなにお金を

 

かけたのは初めて!!

 

 

昨日も書いたように、やっぱりもうちょっと

 

安いところで・・・笑

 

なんて思った自分は、ついてすぐ吹っ飛んだ!

 

バカだった。笑

 

 

そういえば、大阪の高級ホテルって全部

 

街中のガヤガヤしたところにある。びっくり

 

 

大阪が大好きで、東京は都会すぎるし〜

 

なんて思っていたけど、

 

パレスホテルの都会だけど緑が沢山見える

 

開放感がすごく良かった♡

 

 

そしてサービスも素晴らしくて・・・

 

空間にお金をかける大切さ。

 

自分にお金をかける大切さ。

 

やっぱりこれもやってみなきゃわからなかった!!

 

 

image

 

 

着替えて、去年東京に引っ越した

 

友人とディナーへ♡

 

 

小学校6年生になる息子がいる私にとっては

 

夜にこうしてお出かけすることも

 

普段はなかなかないのです!びっくり

 

 

そして今回は、TASAKIの展示会が平日

 

ということで、学校がある平日に

 

主人に息子を任せて家を開けるのも初めてでしたびっくりあせる

 

 

これもね、主人になんて言われるか・・

 

って言うまでビクビクしてたのーーー😂

 

流石にダメな母親だと思われる?

 

仕事って言おうかな?とか・・・笑

 

 

 

でも返事は、

 

『わかったー!』でした😂。笑笑

 

 

本当に、夫婦の設定変更もしてきて良かった♡

 

 

 

 

image

 

 

パレスホテルから歩いていける俺のフレンチ♡

 

でも道がわからずタクシーで😂

 

親切に、帰りはこう歩くとすぐですよ〜!

 

と教えてくださいました。笑

 

 

 

遊び心のあるお料理が素敵♡

 

 
image

image

image

 

 

大好きなお肉にはフォアグラ♡

 

 

image

 

image

 

 

ここでも友人と、お金の使い方や

 

お金の器を広げるには?の話をして

 

盛り上がりました♡笑

 

 

人生よりよく、豊かに生きたいと思っている

 

人との話って本当に刺激的で楽しいキラキラ

 

 

 

そして帰って、翌日のTASAKIについて

 

ホームページを徘徊。笑

 

 

私ね、TASAKIといえば、今SNSでも

 

流行ってるこの辺しか見てなかったの。

 

 

 

image

image

 

 

あとはこのシリーズのピアス。

 

で、この子たちって大体40万円くらい

 

なんですよ。

 

 

で、この辺の子たちを見たいですー♡

 

と言ってましたが・・・

 

なんと数日前に、特別会には

 

50万円以下のジュエリーは並ばないそうです〜

 

との連絡が😂!!!!!!

 

 

 

 

そこで私、

 

 

えぇ!?

 

TASAKIってそんな50万円以上の

もの沢山あったっけ!???

 

 

ってびっくり。笑笑

 

 

そして驚いた・・・

 

 

 

私、当たり前に50万円以下のジュエリー

 

しか、見ていなかったようだ・・・!叫び叫び

 

驚くくらい、目に入っていなかった。

 

もちろん、店舗も行ったことがあるけど

 

全然見てなかった・・・!

 

 

無意識に自分には縁がないと思ったんだ。叫び叫び

 

 

 

改めてホームページを見てみると、

 

高価なパールたちが沢山あるではないか!!!笑

 

 

なんとーーー!!!

 

可愛いけど・・・可愛いけど・・・

 

こ、怖い!!!笑

 

 

もうこれ以上、可愛いもの、

 

欲しいもの、私の世界に現れないでーーーー

 

という心の声が出てきた。泣

 

 

image

 

結局予約したのは当初思ってたのとは

全く違うもの・・・笑

 
 
 
この東京の2日間は、まさに
 
 
強制設定変更の旅。
 
でした。笑
 
 
と言うか、この3月がそうだったみたい。
 
 
 
去年の夏頃から、本当に自分でも
 
びっくりするくらい背景がどんどん変化した。
 
 
 

月収100万円どころか

 

月収200万円越えも達成して

 

1年に1度、買えるか買えないかの

 

ブランドシューズも毎月買ってみたり

 

 

image

 

 

それこそ、50万円弱する指輪も

 

怖いーーーーーー!!!と思いながら

 

手を伸ばしてみたり。

 

 

 

image

 

 

気づけばそれも自分の中で
 
怖いことではなくなり、
 
今年に入ってからはとにかく安心してた。
 
貯金額も今まで見たことのない通帳残高に
 
なって、使いたくないなー・・なんて
 
縮小する方に行ってる自分がいて😭😭笑
 
これではいつもの繰り返しだ・・・。
 
 
 
もっともっと・・・
 
もっと素晴らしい世界を知ってみたい!!
 
 
そんな時は、毎日ノートを書いてるだけでは
 
変わらないんですよね・・・。
 
 

 

ステージアップしたいときに大事なのは

 

 

強制設定変更!!!

 

もう、せざるを得ない環境に

 

自分が飛び込むしかないのだ😂

 

 

 

 

本当に、やってみるから潜在意識で

 

何を思っているのか

 

何が自分の豊かさを滞らせているのかが

 

わかるんですよね。

 

だからやっと自分を使えるようになる。

 

 

 
3月は、200万円の支出にこんなにビビってるんだ・・
 
と言う自分の今の現状を使ってみて初めて知った。
 
 
200万円あるから、
使おうと思えば使えるよ?
と言う人と、実際に使える人では
全然違うんだよ😂
 

 

 

そして今回の東京では、

 

ダサくてまだまだ理想の自分には程遠い

 

現在地に絶望しまくって

 

正直、全然ワクワクよりも、吐きそう!笑

 

でも、頭ではなく感覚は、

 

繁栄の感覚をつかんでいる♡

 

 

でもまたこの感覚が、

 

『私の普通』になっていくのが楽しみです♡

 

 

 

 

オンラインサロンでは、

 

一緒に体感しよう♡をテーマに

 

2ヶ月間沢山発信していきます😍

 

早割〆切まであと4日♡

 

 

もうね、体感が全てです!!!

 

現実が変化しないのは、知識だけあっても

 

自分の人生で使っていないだけ😍

 

コツを掴めば簡単♡

 

この春、一緒にワープしよう😍

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳