🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

東京レポももう終盤になりました!

 

 

まずはこちらからお読みください〜!

 

 

▶︎①スイートルームに花束!

どこまでワープするんだ!

▶︎②完璧な宇宙の采配!

自分を生きれば全て良いようにしてくれる

▶︎③繁栄するのは簡単!

お金の器を広げるサイクル♡

▶︎④お金ない!もぜーんぶ気のせい♡

▶︎⑤共に繁栄♡がザクザク豊かになる秘訣!

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

豊かすぎて・・・

これは誰の人生なんだろう?

 

 

と泣けてきたお話♡笑

 

 

 

 

ランチ会と2次会からホテル戻って、

 

この日はホテルでディナーをする

 

予定でした♡

 

 

ホテルにゆっくり滞在するのは、

 

ランチ会帰宅後から

 

次の日のチェックアウトまでだったので

 

ディナーは絶対ホテルで食べたい!
 
と思っていましたドキドキ
 
 
 
1人で食べてもいいけど、
 
起業してからお仕事で出会って、
 
そこからずっと仲良くさせてもらっている
 
友人を誘ってみたところ、
 
ホテルまで来てくれました〜キラキラ
 
 
 
image

乾杯🥂

 

 

金曜日だったのもあるのか、

 

とっても雰囲気の良いレストランですが

 

いい感じにガヤガヤしていて

 

ホテルのディナーだけど

 

カジュアルに楽しめて

 

(関西弁爆発で。笑)

 

良い感じ♡でした!

 

 

 

image

 

 

友人は、私がいつも設定変更!とか

 

宇宙の法則!とか言ってるのを(笑)

 

優しく聞いてくれますが

 

学んだりして詳しいわけではないのですが

 

私からすると、

 

 

本当に宇宙の法則通りうまくいってる!

 

というか、

 

めちゃくちゃ引きが強い!

 

と思うことも多く、

 

 

やっぱりやっぱり、法則通りだよね〜!!びっくり

 

というネタをいつもくれる。笑

 

 

ちなみに、講座でもよく

 

私は夫婦の設定を、『チーム』に変えた!

 

と言ってますが、その設定は彼女から

 

もらったものドキドキ

 

 

彼女の発言を聞いていて、

 

 

あれ?私は夫のこと敵だと思ってないか・・?

 

 

と気付かせてもらった人なのですドキドキ

 

 

image

今回も、使えるネタをありがとう〜😂♡
 
 
起業してから、なかなか
 
思うようにうまくいかなかったことも、
 
そして、私のターニングポイントになった
 
ある大事件で私が死んでいた時も(笑)
 
(でもこれ、まだ去年の2月なんだよな〜びっくり
 
ずっと話を聞いてくれていた人ドキドキ
 
 
お部屋にも遊びにきてもらいましたキラキラ
 
 
 
image
東京タワー見ながら仕事の返信してるとこ笑
 
 
もっと東京に来て〜!と言ってもらったので
 
来年はもうちょっと肉を動かそうかな
 
と思います。笑
 
 
素敵な夜をありがとう💐
 
 
 
 
見送ってから、ちょっとお仕事をして
 
そして部屋で1人でぼーっとして
 
いたのですが・・・
 
 
なんかとっても不思議な気持ちになったの。
 
 
部屋を見渡すと、
 
お気に入りのCHANELのバッグと
 
今日のランチ会で頂いたお花があって・・・
 
 
image

これは朝の写真だけど。

 

 

机に無造作に置かれた、

 

カルティエの時計に、ヴァンクリ、

 

TASAKIのリング。

 

CHANELのピアス。

 

 

 

夜のディナーには、ボトムスだけ

 

履き替えてmiumiuのブラウスに

 

ショートパンツを合わせていきました♡

 

 

image

 

 

クローゼットには、最近の本当に
 
お気に入りのお洋服たちと
 
翌日初めておろす、miumiuのスカート♡
 
 
 
スイートルームで1人でいるときに
 
 
これは誰の人生なんだろう?
 
 
どうなって、こうなった??
 
ととても不思議になったんです。
 
 
 
なんていうか、いつの間にか私、
 
スイートルームに
ふさわしくなった。
 
 
 
一応補足すると、ドヤってるわけでなく
 
勝手に背景がそうなったのを
 
源から淡々と見て、です。
 
 
 
ただ、大好き!を選ぶと決めて
 
ただ、まっすぐ掛けて来た。
 
 
そんなこの子達はこのお部屋に
 
ぴったりだった。
 
 
 
image

 

image

 

 

 

 

それは、いつも本質をちゃんと見て

 

自分と営んで来たから。

 

 

だからこんなにも簡単に、

こんな素敵な

世界も見れるようになったのだ。

 

 

 

 CHANELやジュエリーがどうしても

 

欲しかったわけじゃなく、

 

その先の願いをいつもわかっていたから

 

 

その上で、好みを選んできた。

 

 

 

昔、今回に比べると半額以下のスイート

 

ルームに宿泊したことがあったけど

 

その時は嬉しい気持ちより

 

 

もう、こんな経験2度とできないかも

 

しれないとか、

 

これを当たり前にしている人と

 

自分とに違いに落胆したり、

 

外側のものたちに

 

飲み込まれそうになったことがあった。

 

 

その、私とは違う、という線引きが

 

とても苦しかったんだな。

 

 

 

でもはっきりわかった。

 

 

全部、全部わたしであって

そして『わたし』なんかないなって。

 

 

 

image

 

 

本当に豊かすぎて、

ありがたすぎて、

なんだか泣けてきた。

 

 

私、もうすぐまた歳を1つ重ねる
 
のだけど、このタイミングで来て
 
本当に良かったな♡
 
 
 
翌朝は、部屋を満喫したかったので
 
モーニングは部屋に運んで頂きましたキラキラ

 

 

image

image

 

 

以前は、運ぶのにお金がかかると

 

言われたら、じゃあ降ります!!と

 

言っていたと思う。笑

 

 

ゆっくり朝食を食べて、

 

五感ワークしたり

 

 

image

 

 

いつも通り朝からブログも書いて・・💐

 

 

image

 

 

12時にチェックアウトして、

 

継続講座生とのアフタヌーンティー

 

セッションに向かいましたドキドキ

 
 
素敵なホテルだったな〜♡
 
見渡すところのできる高いところが
 
好きなので、ここは絶対また来たいキラキラ

 

 

ますます、豊かで在ることを許そう♡

 

もっと豊かな世界を見よう!

 

そう決めましたドキドキ

 

 

やっぱり、肉を動かすの本当に大事ですね😂

 

 

 

 

本日20時、私がこんなにお金との関係が

 

良くなった秘訣を詰め込んだ

 

お金と仲良くなる2dayセミナー動画

 

の販売を行いますキラキラ

 

是非チェックしてくださいね〜ビックリマーク

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳