🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

東京レポ③です!

 

▶︎①スイートルームに花束♡どんだけワープするんだ!

▶︎②完璧な宇宙の采配♡

自分を生きれば全て宇宙が良いようにしてくれる!

 

 

 

ランチ会では、主催の愛美さんが

 

この1年で私が繁栄する感覚を掴んだ

 

経緯について、質問をしてくださいましたキラキラ

 

(こういう質問も、自分では質問したい事が

わからない・・という人にもありがたいよね♡)

 

 

▼愛美さんもレポして下さっていますキラキラ

主催はもう嫌だ!という過去からの

今回声を掛けて頂いたんだ!と驚きびっくり

嬉しいなぁ。

 

 

 

私ね、1年前まで月収7桁が当たり前の人って

 

年収1000万円をサクッと稼ぐ人って

 

どんな人なんだろう??

 

 

どうなったら

そうなれるんだろう??

 

 

 

と、ずっと思っていました。

 

 

よく、私のままで!なんて聞きますが

 

いやいや、私のままではないでしょ!

 

もっとスゴイ私でしょ!!

 

と思っていました。笑

 

 

でも本当に、私のまま背景だけが変わった。

 

 

そしてそれは、

 

とても簡単♡だったんです♡

 

 

 

image

 

 

私、以前に数回だけ月収7桁稼げた事が

 

あったという話をブログやセミナーでも

 

お話していますが

 

その時、全く続かなかったし、なんなら

 

余計に貧乏になったのですよ。笑

(最新のインスタライブでも話してます!)

 

 

それは、

『私』を無視していたから。

 

 

 

だから、7桁稼げたら私は主役じゃなくなって

 

7桁稼げる私!!!

 

と売り上げが私の価値になってしまった。

 

 

本当に、私を置き去りで外側だけだったのです。

 

 

 

 

でも、絶対的な『私』を存在させた上での

 

稼ぐ!やお金を創る!は

 

もっと自然でとっても簡単で

 

何者にもならなくても

 

どんどん私に返っていく感じ♡

 

 

image

お食事も美味しかった〜♡

 

 

私の話を聞いて、

 

きっと特別なことは何もないんだ!

 

と思ってもらえたと思うんです。笑

 

 

2年前から確信に変わったお話を

赤裸々に話しましたよ〜♡

 

 

なんていうのかな・・・

 

皆、派手に一発逆転!!みたいな笑

 

これをすれば!!みたいなのを

 

思うかもしれないけど、

 

自分との営みってもっと地味なんだよね。笑

 

 

 

でもその地味な営みがあるからこそ

 

ここ!!!という時に

 

ちゃんと掛けられる自分になるんです。

 

 

本当に常に自分を見るだけ。

 

で話が終わっちゃうくらい。笑

 

 

 

 

お金の器を広げる1番簡単な方法は、

 

 

お金を使う♡

 

 

だと私は思っていて、

 

私自身、この1年でお金がどんどん

 

入ってくる前は必ず出すことが

 

起こってるんですよね。

 

 

 

『でも、お金を使う事が

怖いと思ってしまいます!

えりかさんは怖くなかったですか?』

 

 

と聞かれましたが、

 

 

もちろん私も怖いです!笑

 

 

そして、怖いままでいいんです♡

 

 

image

 

 

怖くないから、やってるわけじゃないんです。

 

なんなら、怖い額の方がいいですよ!笑

 

 

怖くない!ということは、

 

自分の安全圏ですから結果もそれなりです。

 

 

 

ただ、もちろん今、

 

100万円使うの怖いですか?

 

 

と聞かれたら

 

今の私は100万円はそこまで怖くないです。

 

 

 

全く怖くないか?と言われたら

 

嘘になるけど、笑

 

1年前の私では信じられないくらい

 

怖くはないです。

 

また稼ご〜!くらい。

 

 

 

それは単純に、

 

 

慣れた。

 

のですよね。笑

 

 

 

それだけなんです。

 

 

やった事ないから、

慣れてないから、

怖いんです。

 

 

 

逆に100万円稼ぐ!というのも

 

最初は稼げてもなんだか怖さもあったなぁ。

 

 

でもそれも、いつの間にか慣れて

 

100万円稼ぐのは簡単♡

 

心地良い!くらいになっていく。

 

 

image

 

 

ただもちろん、方法論で

 

お金いっぱい使え!と言ってるわけではない。笑

 

 

常に自分を見ていなければ

足元掬われますよ!

(だから基本の在り方は何より大事。)

 

 

 

お金を使ってどんどん繁栄する人と

 

ただの散財で終わる人の差はここ。

 

 

 

 

で、常に自分と営んでいると、

 

ここ!という時は必ず自分でわかる。

 

これも最初は確信ではないのだけど

 

 

自分自身の繁栄のサイクルが

掴めてくるんです!!!

 

 

そして1度怖さを乗り越えたら

 

それで終わりか?というと

 

もちろんそんなわけがない😂

 

 

 

何億も稼ぐくらいになったら

 

どうなのかはわからないけど

 

そのステージの怖さというのは

 

定期的にやってくる。

 

 

なんなら、それが繁栄なのです♡

 

 

 

image

 

 

だって、過去の私なら

 

東京ステイにここまで掛けてみたい!

 

と本気で望むことすらできなかったから

 

こんなお金の使い方は選択肢にもなかった😂

 

 

 

よく、ステージアップする時って

 

貯金や使えるお金が一旦なくなる!

 

という話もありますが、

 

私もそうだと思ってる♡

 

(去年の夏、私貯金、数万円でしたから笑)

 

 

 

で、いつも自転車乗れるように

 

なったら本当に簡単!と

 

言っている通り、

 

 

最初の乗り始める時が

 

1番怖いかもしれませんね😂


でも、怖くていいんです♡


そのまま持っておけばいい。


なくそう!とするから不自然なんです。


 

 

でも、どんどん自分のサイクルが

 

わかってくると、

 

 

怖くてもこれはgo!!という内側からの

 

サインを信じられるようになるので

 

淡々と自分を使うのも上手くなるドキドキ

 

 

 

ますます、見えるもの

としても現れやすくなりますドキドキ

 

 
どれだけ、ある意味バカになれるか・・
 
ですね♡
 
今の頭でしっかり考える事が
 
賢いわけじゃないのだよ😂
 
 
image

 

 

行きたい!にまっすぐ掛けてくれた美女たち♡

 

 

ランチ会では、

 

他の方の質問がめちゃくちゃ共感です!

 

の声も多く、同じように

 

自分の人生をより良くしたい💐と

 

自分に掛けることのできる仲間たちは

 

初めましてでもすっかり仲良くなられて

 

とても心地良い時間でしたドキドキ

 

 

話し足りなくって、

 

結局二次会まで続きましたよ〜!笑

 

 

ランチ会レポ、まだ続きます!

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳