🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

昨晩、東京から帰って来ました〜!!

 

 

 

そういえば、前回6月に東京に行った際も

 

書いていたんだけど

 

私の中で東京ってビジネスの街!

 

なんですよねびっくり

 

 

東京に行ったらやっぱり、

 

ビジネスのインスピレーションも

 

バンバンくる!!

 

もっと稼いじゃおう〜♡と制限も外れるし

 

毎回、あぁ、この感覚だー!

 

と思い出す。

 

 

image

 

 

特に今回は、東京エディション虎ノ門に

 

宿泊したので、東京タワーが常に見えて

 

東京!って感じがして笑

 

とってもパワーをもらいました♡

 

 

 

 

私、東京の地理は全くわからないのですが。

 

ここ数年よく見る、

 

『東京エディション虎ノ門』🗼

 

泊まってみたいな〜♡

 

 

で何も考えず予約しました。

 

(値段は考えてしまうので😂思考停止して

予約することだけ考えてた。笑

 

 

が、虎ノ門は少し離れているのですね!

 

 

今回の用事は全て、東京駅付近だったので

 

何度も行き来することになりました。笑

 

 

そして!虎ノ門はビジネス街ということも

 

知らず・・・あせる

 

金曜日、土曜日のタクシー移動は

 

とにかく混んで大変でした〜びっくり

 

 

タクシー30分待ちとか・・・!

 

 

東京はタクシーがいっぱいあるので

 

タクシーに乗ったら大丈夫!と思ってましたが

 

需要も多すぎてタクシーを捕まえられない😂

 

ということもあるのですね・・・!

 

 

勉強になりました。笑

 

 

そして毎回タクシーのおじさんが優しくて、

 

東京でタクシー捕まえる裏技?笑

 

みたいなのを教えてくれて

 

面白かった😂!!

 

 

 

今回宿泊したのは、リビング付きの

 

スイートルーム♡

 

 

image

 

image

 

 

1泊目はもう夜遅かったので、

 

本当に寝るだけ😂

 

でしたが、2泊にして本当に良かった・・・!😭

 

安心感。

 

これはお金で買えるなら本当にありがたい!

 

 

 

 

 

image

 

 

素敵なギフトまで♡

 

東京エディションはアメニティは

 

サスティナビリティに配慮されていて

 

備え付けのもののみ!と聞いていましたが

 

ホテルの香りも素敵!!と

 

入った瞬間から思っていたので嬉しい♡

 

 

 

アメニティは人気フレグランスブランド

「LE LABO(ル ラボ)」のもの。

 

「エディション」オリジナル

「ブラックティー」の香りで、

ホテル全体の香りもこの香りに

統一されているのだとか♡

 

 

帰ってからも、エディションの香りが

 

楽しめるの嬉しいな♡

 

 

リビングのお隣は、ベッドルーム。

 

 

image

 

image

 

 

お部屋にあるソファーには、

 

全てにこの膝掛け?ストールが用意されて

 

いました😳

 

オシャレ!!!

 

 

 

お風呂はシンプル♡

 

 

 

 

 

タオルが沢山あるの、

 

私的に嬉しいポイント☺️

 

 

 

 

一泊目はもう寝るだけ。😂

 

 

 

そして翌日はランチ会♡

 

(順に書いていきます♡ランチ会の様子は

今日インスタグラムのストーリーに

アップしました〜!)

 

ランチ会から帰宅すると・・・

 

 

 

 

愛美さんからお花を頂いて🥹

 

スイートルームにお花💐

 

なんて絶景なの・・・😭!!

 

 

ホテルの部屋に、胡蝶蘭が

 

置かれているのももちろん初体験😳

 

 

 

 

東京タワーと花束。

 

本当に、『私のまま』背景だけが

 

どんどん変わったなぁ。

 

 

 

後から聞いた話、

 

私はラグジュアリーホテルの

 

元のスイートルームの値段もわからないので

 

知りませんでしたが、

 

(スイート望むことがあるとしたら

何かの記念日に連れて行ってよ!だった。笑)

 

今東京のホテルの価格が

 

全体に上がっているみたいですね😳

 

 

ホテルも海外の観光客の方で溢れていました!

 

 

 

ランチ会を主催してくださった

 

愛美さんが、こんなストーリーを

 

アップしてくださって

 

メンション返しさせて頂きましたが↓

 

 

 

私が、たった1年と少しでここまで変化して

 

こんな背景になったのは

 

本当にこれなんです😂ドキドキ

 

 

貧しいお金の使い方を

やめたのだ♡

 

 

 

だって、貧しいんだから!笑

 

そんな貧しい頭で考えたって

 

計算したって豊かになれっこないのだ。

 

 

そのお金の使い方、楽しい??

 

なんですよ。

 

 

 

今回、虎ノ門の私が宿泊したスイートは

 

食事もつけているのもありますが

 

結局2泊で50万円ほどでした。😂

 

 

こんなの、自分を大肯定して

 

自分に『価値』を感じていないときは

 

絶対に選べなかった。

 

 

自分を大肯定しているから

 

そんな自分には、

 

必ず見合ったお金が用意されることに

 

なっているんです。

 

 

そしてこのお部屋にも、

 

新しいCHANELが本当によく似合うし

 

たまたま愛美さんに頂いた花束も

 

こーんなに似合う♡

 

 

image

 

 

全てが私のこうする!と

 

決めたレベルに合っていくのだ。

 

 

一応補足しておきますが笑

 

方法論で、お金使えば入る!と

 

言ってるわけではないですよ。笑

 

 

 

土台の上で、自分との営みの上で

 

だから、着実に繁栄していけるのです。

 

 

お金は自分に掛けているんだよドキドキ

 

 

ホテルに支払っているわけでもなければ

 

ランチ会の主催者に支払っている

 

わけでもない。

 

 

自分に掛けているのです♡

 

 

セコセコしたり、ちまちましてるのは

 

自分自身をそう扱っているのですからね!

 

そりゃあ、豊かな現実なんて来ません。

 

 

ランチ会ではお金の話も出たけれど

 

お金は、超簡単ドキドキ

 

 

見えるものとして見るから、

 

ややこしくなるだけです😂

 

 

image

 

 

愛だって同じだよ。

 

地球で言うベッタリとした、

 

愛してるとはこういうこと!

 

なんていうものじゃないよ。

 

そんなの、女は特にわかってる。

 

 

 

愛を与えるとか言うけど

 

”与える”なんて無理だからね😂

 

与えているようで、

 

自分の宇宙の中で自分が愛を創って

 

自分で受け取ってるだけだからね。

 

 

image

 

 

お部屋の窓から、東京タワーを

 

眺めているところを友人が撮ってくれてました笑

 

 

東京タワーを見ながら、

 

壮大な宇宙を感じながら

 

ますます私をちゃんと使います!!

 

と誓ったよ〜!

 

 

image

 

 

すぐに、個体の私は文句ばっかり

 

言いたくなりますけどね。笑

 

 

もうますます、美女の繁栄法則が

 

確信でしかないので

 

次の継続講座が今から楽しみですドキドキ

 

 

私の人生を通してどんどん伝えますね😍

 

 

東京レポ、まだまだ続きますドキドキ

 

 

 

 

無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳