🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
 
先日、1月からスタートしていた
 
美女の繁栄法則4ヶ月継続講座が終了しましたビックリマーク
 

 

 

8名の生徒さんが
卒業されました💐

 

 

 

この継続講座は、本当に土台の在り方から

 

実行レベルまで!とにかく盛り沢山の・・

 

私の講座の中では期間もそうですが

 

大切なことが詰まりに詰まった講座なのですドキドキ

 

 

 

まじで一生使える成功法則!!

 

といっても過言ではないと

 

自分で思っていますドキドキドキドキ

 

 

仕事、人間関係、お金、パートナーシップも

 

全方位、使えます!

 

 

土台が伝わっているからこそできる

 

裏話なんかもライブ配信したりするので

 

1番リアル感があるかも(笑)

 

ビジネスの裏話も超楽しいよ!!笑

 

共通用語があるって本当に楽しい😂

 

 

 

image

最後に、皆さんにサプライズプレゼント♡

 

 

 

この4ヶ月で、4ヶ月前まで

 

発信もしていなかった方が

 

発信を始めて自分のメニューを出したり・・・

 

しかも、すぐ売れる!!!

 

(そしてブログを始めた方は

4ヶ月ほぼ毎日ブログを更新し続けている!

これ、なかなかできないよ〜びっくり

 

 

今までになかったことに挑戦してみたり!

 

 

いちいち悩まなくなりました!

 

本当に生きやすくなりました!!

 

 

びっくりなところから50万円入ってきました!

 

 

月収50万円達成しました!という方まで。

 

image

 

 

あ、昨日のラストセッションでは、

 

 

惚気ていいですか・・

 

彼氏との関係が良すぎるんです!😍

 

 

笑!!!

 

 

とお話ししてくださる生徒さんもいた。笑

 

この生徒さんは、去年まで

 

『彼氏欲しいんです〜』とセッションで

 

言っていた生徒さんなのに、

 

たった数ヶ月で色々すごい😂!!!

 

 

 

image

 

 

私、本当にたった1年前まで
 
自分の人生を自分で難しくしてたんです。
 
しかも、全然気付かずに😂
 
 
なんなら、イージーモードで生きたい!!
 
と強く思っているのに、
 
とはいえ、私の環境じゃイージーモード
 
なんて無理だもん!!!
 
 
そんなのが叶う人は元々恵まれている人だ!
 
 
庶民は庶民の人生を
歩むのが運命なのだ!!
 
とさえ思っていました。笑
 
その中で、折り合いつけよー・・みたいな。
 
 
 
でも、本当に違いました。
 
 
人生は、自由自在♡
 
決められるのは『自分』という
自分の中の神の存在。
 
 
image
 

 

なんかキラキラして見える人や
 
物事がうまくいっているように見える人は
 
そのことを知っているだけなんです。
 
 
宇宙!とかいうと怪しい!
 
と思われるような時代も終わり
 
スピリチュアルが当たり前になってきた時代。
 
 
引き寄せの法則とか、
 
宇宙の真理を知っている人は多くなりました。
 
でも、宇宙の真理はわかっていても

この地球で使いこなせている人は

少ないのかもしれない。


見えないものが本当に大事なものドキドキ
 
 
とはいえ、私たちは見える世界にいるので
 
この世界でしか楽しむことのできない
 
 
お金とかハイブランドとか
ラグジュアリーなホテルとか♡
 
そういうものも大いに楽しめばいい😍
 
 
そんなのはオマケとして楽しめばいいのです。
 
 
宇宙の真理の元
人間として生きる!
 
このバランスを、今後も自身の色んな経験から
 
感じてもらえていたら嬉しいなと思う。



 
 
皆、最初のセッションの時は必死だし笑
 
(そういう姿も可愛いんだけど😂)
 
自分という最大の価値に
 
気付いていなかったりする。
 
 
でも、最後のセッションでは
 
本当に表情がまるで違う!!!!
 
 

 

私たちは、

私のまま堂々と

生きたいだけなのだ

 

 

image

 

 

以前とは比べ物にならない

くらい生きやすくなりました!!!

 

なんか毎日楽しいです♡



この声が、1番多かったキラキラ

 

 

 

最後は、自分を活かさないことは
 
罪だよ!!!笑
 
という話で締めくくった継続講座。
 
 
ここに気づいた時、
 
本当にお金も愛も流れ込むのだ♡

 

 

継続講座は、本当に一生の学びキラキラ

 

卒業後も、気づきがザクザクあると思うので

 

ぜひ忘れずに(笑)実践してねビックリマーク

 

 

共に人生を楽しもう!!!!

 

そして共に繁栄しよう!!!

 

 

一生使える美女の繁栄法則キラキラ継続講座。

 

次回は7月頃スタートを予定しております!

 

 

 

卒業生のブログも見てみてねビックリマーク

レポしてくださっている方もいるよ〜!!

(ブログを更新している方・把握している方

のみアップします!

他にもやってる方は連絡くださいキラキラ

 

 

・ゆきさん♡

 

 

・タカコさん♡

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳