昨日が最後の

エリカさんセッションえーん



エリカさん♡

可愛すぎてやばくないですか?



もう

エリカさんの

アドバイスが

図星すぎて怖い((((;゜Д゜)))


エリカさん







絶対みえてる

霊能者だ🤣🤣🤣




実は

3月から

ノート講座

させていただいてて

ちょっとエネルギーが

慣れちゃったなぁって

感じておりまして……





伝えることは

すごく楽しい♡

のですが

内容的にも

次のステージだなって

思ってたのですが

肉体の動きが

鈍くて……

停滞してるなぁって

感じてた






そんな時に28daysが

はじまって

めっちゃまた

楽しくなってきたのです♡





わたしのエネルギーの

定着って

だいたい1ヶ月くらいだなって

確かに感じてました

1ヶ月くらいで慣れちゃう



慣れると

次のこと

したくなっちゃう🤣

だけど????

あらおかしい……

ヒラメキがない……



お伝えしたい♡

ことは変わらないのですが




気づきをバンバン

シェアしたいんですよ‼️

シェアしたいんだけど

肉体がひびって

またもや動かない……



そこを

エリカさんに

見破られておりました😂





あと

そんなに稼がなくても

いいってどこかで

思ってたようで🤣

それもバレちゃう😅








わたくし

稼がない努力を

無意識でしてました😅




稼いでるのに

稼いでないと言ってるし

稼ぐって決めてない

_(┐「ε:)_ズコー





軽く♡

稼ごーって

決めよ〜♡



重たかったなーって♡


かーせご♡

いーこお♡

たーべよ

一緒♡



よいしょ♡と

肉体使う♡






ひらめいたら

パッとできる

私で在りたい♡



しかも

わたしの講座は

ほんとに分かりやすい‼️

軽くなりました‼️

ってめっちゃ言ってくださいます♡


自分で言うのも

あれですけど

ほんっとやばい😂

受けた方々が変化してる姿も

見せて頂いてます♡




だから

出し惜しみは

しちゃいけないな♡

と思いました♡

たくさんの方に

伝えたい♡

もっともっと軽く♡

エネルギー出したいな♡





もっと

どんどん

軽くやっていこー♡



うん

そう決めた♡






エリカさんには

ほんとに

最大級の感謝です♡


自信をもって

軽く♡

がんばります♡





ありがとうございました♡


さぁ

次のステージへいくぞ♡




••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


自分の声を聞く

それはそれは幸せなこと

あっという間に

幸せになれる魔法

私の声を聞く

ほんとにそれだけ


宇宙視点で書くノート♡




Instagram


タカコってこんな人

↓↓↓




漫画家 かやまるちゃん