🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

昨日、オンラインサロンで

 

 

えりかさんが

ご主人の扶養を抜けた

キッカケは売り上げが

上がったからですか?

 

 

というよう質問がありましたビックリマーク

 

 

ここにも書いたのですが・・・▼

 

 

私は売り上げがあったから

 

抜けることになったのではないのです😂!

 

(読んでね♡)

 

 

2022年版の収入増やすコツにも書いているけど、

 

 

生活レベルはどんどん

上げると良い❣️

 

 

 

私はこれで、

 

扶養を抜けてから売り上げが扶養範囲内に

 

収まることはなくなったし、

 

年金や健康保険や住民税なども

 

ちゃんと自分で支払えるようになった。

 

 

ワンちゃんにかかるお金も、

 

息子にかかるお金も、全部私が支払う!といって

 

今まで夫からもらってた生活費も

 

もう貰わなくて大丈夫!と言って(震えながらw)

 

 

その度に、

 

 

毎月の生活の固定費は

1年前より15万円ほどプラス。

 

お小遣いは20万円以上プラス。

(もっと使いたい!と決めた)

 

今までできなかった貯金もできてます!

(やっと貯金もしたい!と決めた😂

ちなみに1年前はゼロになったこともある。笑)

 

 

 

image

 

 

お金の巡りは比べ物にならないくらい

 

良くなりました!

 

 

で、これはやっぱり宇宙の法則通り!

 

なんですよねぇ・・

 

いつも言ってますが、私はこの宇宙の法則を

 

自分の人生でとにかく実験してるのです。笑

 

 

先日もまた、こんな実験結果が出た。笑

 

 

 

 

でね、私もちょっとずつちょっとずつ、

 

実験して、やっぱりそうか!!!

 

がわかって、うまくいかない時も

 

法則があることに気づいて・・・

 

確信に変わったことをここでシェアしている

 

のですがドキドキ

 

 

すでに、宇宙の法則って知ってるとか

 

知識がある人は多くいるなと思うんです。

 

 

でも、うまくいかない・・・

 

使いこなせないという人は多い。

 

 

なぜなら、こういう生活レベルを

 

どんどん上げると良いよ〜!!!

 

とかも、

 

 

 

宇宙を全信頼しないと
なせる技じゃない😂!
 
 
・・よね?多分!笑
 
 
 
image
 
 
だから、実行に移せなかったり
 
実行したとしても、エゴまみれで
 
結局自分の頭を信じちゃう。
(低脳な方の頭を・・・)
 
 
宇宙(本当の自分)という、
 
自分の頭じゃ考えられないくらいの
 
力を使いこなせないのだ。
 
 
先日も言ったけど、地球のエネルギーが
 
宇宙に近づいている今、
 
幸せに楽チンにうまくいくためには

 

 

宇宙の法則の元、

人間として生きる!

 

が欠かせないと思います。

 

 

もう、絶対そう〜!

 

 

見えないものを見る力があったとしても

 

この地球はやはり見えるものの星。

 

形にする力がなければ

 

やっぱり不便だし、逆に見えるものに

 

囚われるとほーんと苦しい😂

 

そりゃあ病んだり生きづらさを感じる人

 

増えるよ・・・あせる

 
 

image

 

 

宇宙の法則の元、

人間として生きる!

 

 

その上で、生活レベル上げると

 

ほんっとどんどん収入は増えます〜!!

 

 

自分の頭で考えてもうまくいかない人は

 

宇宙を全信頼してみては??ドキドキ

 

 
ではまたドキドキ

 

 

 
 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳