天才児続出! 幼稚園児が100までの素数25個どころか、その3倍と7倍をおぼえてしまった!

 1年でSAPIX(サピックス)や算数オリンピックの上位を独占する!

 たぶお式以外の中学受験教材をすべて駆逐する!

 

 と、放射能を吐きながら日本中を踏み潰していったゴジラのように凶暴な記事を書き続けてきました。

 すべて事実ですが、こんなこと言われても信じられませんよね。

 

 SAPIXでは、

「朝から晩までどこから寝る時間まで削って勉強しているのに組分けテストで降級……」

 というお話がそこらじゅうに転がっている。

 だから、「わけのわからんプリントを何ヶ月かやっただけで成績があがるはずがない」と思うのは当然です。

 「おまえは頭がおかしいのか?」と思もうことでしょう。

 

 たしかに、おっしゃる通りです。

 自分自身、こんなに簡単に成績があがるとは思いませんでした。全国模試1桁や算数オリンピックファイナルがこんなにゴロゴロあらわれるなんて想像もしていませんでいた。

 中学受験業界がこんなに甘い世界だと知って、誰よりも驚いているのはこのワタシなんです。



 

 

能開模試全国5位 北陸在住で灘中合格ラインをキープ!

本当は4人以上いた! SAPIX 組分けテスト偏差値70台   

中学受験 Z会 筑駒志望者中9番! 算数だけが上がった理由  

日能研 全国7位!スカラシップ獲得 それでも上には上がいる 

日能研公開模試(1月10日) IQ130の男の子が初挑戦 100番切れる?

日能研模試 ついに全国3位も参加! 世界中のギフテッドがオンラインで集結 

SAPIX 組分けテスト 偏差値73! 学習開始わずか45日で急上昇

 

 

で、たぶお式は怪しい、と考えた方がここにもいます。

 

どうなったかは、こちらで確かめてくださいね。↓

 

 

 

 

100までの素数はわずか25個だけ。

ドリル形式、スパイライルで何度も繰り返す。

25個の素数と、素数×3、×7が自然に頭に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 水曜日と日曜日にはオンライ学習会を開いています。 

 水曜8時は算数の勉強会。日曜日は、4時から算数、4時45分(サマータイム)から英会話のミーティングです。 

 日本各地の、あらあゆる塾に通う中学受験生がオンラインで集まって勉強します。もちろん、家庭学習研究社やSAPIX(サピックス)に通うお子さんも多数います。

 英会話のミーティングは、英国の女の子が絵本を読んだり、街の話をしたり、BBCの科学ややニュースのページを解説してくれたりします。

 誰でも参加可能。無料です。……というと怪しまれるのですが、本当に無料です。参加してみて、本当に1、2年が小数や円周率の計算をすざまじいスピードで解いているのを確認してください。で、書いてあることがすべて事実だったら、ぜひ、プリントを購入してください……という話です(^^)

 

LINE ID freetablettabu

QRコードをクリック。ワンタッチでLINEの友達登録ができます。

 

 

家庭学習研究社に通塾のお子さんへ

 #家庭学習研究社 は6教室ありますが、どの校舎も2名以上の水曜学習会の参加者がいます。普通に学習している子は普通にベストテンに入ります。これまで上位をプリントユーザーが独占してきました。

 現在はSAPIX(サピックス)上位グループが増えてきました。カテガクよりはるか上のレベルに到達していますが、教材が難しくなったわけでありません。基礎からの繰り返し学習です。

 

今、使っているプリントはこんな感じ マナビーを使っていてはいくら丁寧に教えも理解してもらえないのでこのプリントを作りました↓ カテガクでは6年前期に習う内容ですが、小学校1、2年がすでに終わっています!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験教材へ