日能研に通うお子さんから問い合わせが殺到しています。

 オンライン学習会では、広島の家庭学習研究社、SAPIXに続いて、日能研が急増しています。

 今回は、日能研の模試を受けた女の子(2年生)から連絡をいただきました。

 

 な、な、な、なんと、全国3位ですよ。

 

 

 

 こんな記事を書いたのは昨年の11月15日です。ちょうど、1年前の今頃です。

 あれから全体の学力は急上昇!

 今や全国模試1ケタは珍しくもありません。

 前回の全国統一小学生テストも、小3の算数でも150点が2名いました。これは、報告があったのが2名だから、当然、他にもいるはずだし、他の学年でも偏差値70以上ならゴロゴロいます。

 

 もはや、同学年の模試で満点取るのはあたりまえなんですよ。

 実際の年齢より1学年上の模試を受け、偏差値60をこえるお子さんも増えています。

 すでにぶお式は中学受験業界の最高峰に君臨します。

 そして、天空を突き破り、神の領域に達する瞬間も近づいています。

 たぶお式に敵はありません。

 

 そう。みなさんのやっていることは時間とお金のムダです。粗雑な昭和臭が染み付いた輪切り詰め込み教材で、お利口になるわけがありません。

 今、すぐたぶお式に切り替えることをお薦めします

 

 

 この記事です↓

 

 オンライン学習開会の参加者は成績ががんがんあがっています!

 SAPIXでも、四谷でも、日能研でも、偏差値60なんて普通だし、最底辺にいても普通にプリント学習を続ければ到達できる。

 最近は偏差値70の子もちらほらあられました。

 でも、さすがに全国模試1桁の子は初めてです。

 こんな成績表、初めて見ました。 

 

 さらに、驚いたのは、LINEです。

 

 昨日、見学させて頂いて、すごいお子さんばかりで、ついていけるのか正直言って心配になりました。
 娘の力をこれまでどうのばしていけば良いか分からなかったので、アドバイス頂けることに本当に感謝しております。

 

 たしかに、オンライ学習会のレベルは高いです。

 と、いうか、これほど学習効果が高い教育システムは国内には存在しません。

 エベレストのように孤高の存在です。

 S、N、H、M……、と有名中学の合格実績を誇る有名塾は多々、ありますが、あちらはお利口な子を集めて詰め込んでいるだけ。鉄下駄で神社の階段をうさぎ跳びしているようなものばかりです。

 いまだに昭和のスタイルで、何ぁーにも考えていない。

 理論も体系もほとんどゼロです。

 たぶお式と比較すれば、ポルシェと中古の軽自動車、仮面ライダーとショッカーの黒タイツ戦闘員、ゴジラとゴジラ踏み潰されるエキストラ、花山薫と柴千春(マイナーすぎる?)ぐらいの差はあります。

 

動画は4年生。でも、2年生でも同じくらいのスピードです。

 

 

 

 だから、全国総合3位でも、現時点では計算スピードもかなわないし、プリントの内容も意味不明。学習会に参加している、同じ2年の子どもたちが雲の上の存在に見えてしまう。

 2,3ヶ月前には九九も満足にできなかった子に、「かなわない」と感じてしまうのです。

 

 なぜ、こんなことがおこるのでしょうか?

 全国3位。

 全国指折りすよ。

 比喩ではなく、本当に5本の指で本当に数えられます。

 尋常な成績ではありません。

 能力がだけなら、オンライン学習会でもトップクラスのはずです。

 

 一晩ゆっくりと理由を考えてみました。

 で、わかった。

 それは、学校や塾の教材やカリキュラムに根本的な欠陥があるからです。(以下、続く)

 

 

今日の雑談

 

 

 オンライン学習会、今も素数をやっています。

 参加者は幼稚園から6年までですが、2年にターゲットを絞っています。2年がわかれば、3年以上もわかる。1年と幼稚園はちんぷんかんぷんでも、「ぼくもはやくわかるようになりたい」と思ってくれればそれで十分です。

 100までの素数。年内に完璧にします。

 誰でも参加大歓迎。

 塾の何倍もスピードでお利口になりますよ。

 

 日曜日の英語のミーィング、5時45分からにかわりました。今はフィボナッチ数列をやっています。2年が理解できているみたいです。不思議です。たぶん、暗算力があるから、理解できるのだと思います。 

 

 

 

Zoomの無料学習会

 

オンライン学習会は水曜日20時と日曜日16時です。

 北海道から沖縄まで全国各地の、あらあゆる塾に通う中学受験生がオンラインで集まって勉強します。海外からの参加者もいます。

 年齢は3才児から小6まで。塾に通わない普通のお子さんも、全国トップクラスもいっしょに勉強します。だから、偏差値も40台から70台まで。α1もα1を目指しているお子さんもいっしょ勉強しています。

 SAPIX(サピックス)も四谷大塚も日能研も、広島の家庭学習研究社に通うお子さんも多数います。最近は算数オリンピック参加者が増えています。

 

 最近、ピグマリンを学習していたお子さんも急増中。リミッターを外したような猛スピードで学力をつけています。

 誰でも参加可能。無料です。 

 ……というと怪しまれるのですが、本当に無料です。

 参加してみて、本当に1、2年が小数や円周率の計算をすざまじいスピードで解いているのを確認してください。

 で、書いてあることがすべて事実だったら、ぜひ、プリントを購入してください。

 ……という話です(^^) お申し込み、お問い合わせはLINEから。幼稚園低学年の参加者も増えてきました。

 

 

LINE ID freetablettabu

QRコードをクリック。ワンタッチでLINEの友達登録ができます。

 

ブログの記事をコンパクトにまとめました。

これまでの記事がぱっとわかります。

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験教材へ

 

SAPIX 組分けテスト 偏差値73! 学習開始わずか45日で急上昇

開模試全国5位 北陸在住で灘中合格ラインをキープ!

本当は4人以上いた! SAPIX 組分けテスト偏差値70台   

中学受験 Z会 筑駒志望者中9番! 算数だけが上がった理由  

日能研 全国7位!スカラシップ獲得 それでも上には上がいる 

日能研公開模試(1月10日) IQ130の男の子が初挑戦 100番切れる?

日能研模試 ついに全国3位も参加! 世界中のギフテッドがオンラインで集結 

 


幼稚園・低学年は空間認識を教科! トップ校合格者は幼稚園の時から、空間認識能力を徹底的に鍛えています。