こんにちは、みきゆきです。

 

やっと調子が戻ってきたので4月半ばからゴソゴソしていた記事を書き上げることができました。

 

ご興味のある方はぜひ読んでください。

 

デートDV/DV/ストーカーの被害に遭われてツラい人には参考になるかもしれません。

 

あーあ、これでまたファンが減るわ(笑)

 

 

双極性障害の自分探し③共依存的な恋愛関係

 

 

占いコンテンツ配信中

LINEで配信中のコンテンツ『気軽にルノルマンワンオラクル』は、ルノルマンカードを1枚引き、その日の運勢や、あの人の気持ち、これからやることの成り行きなどなど気軽に占える無料コンテンツです。

 

詳しくは→配信開始☆気軽にルノルマンワンオラクル

 

LINEでは、記事更新のお知らせ・LINE限定占いモニター募集・突然のつぶやきなどを配信しています。

 

登録はこちらから

友だち追加

(ID検索)@878mygov

 

個別のお問合せはこちらから。

(画像クリックで問合せフォームが開きます。)

 

【よく読まれている記事】

やはり『勉強系』が人気…。さすが…。笑

共依存夫婦の子

教員免許、更新完了!★”小学校外国語教育教授基礎論”

教員免許更新講習受講中

がんばるに逃げた結果は不合格(苦笑)

ツールは、“フォロワー&いいね&アクセス”は増えるけど信頼(信用)は落とすよ。

 

【2020年4月アクセスTOP

まじかるクラウン1教員免許更新講習、楽して合格しちゃいましょう!

(ついに月間1,000アクセス突破!ありがとうございます♪)

乙女のトキメキ2放送大学・教員免許更新講習(冬期)始まりましたね。
ふんわりウイング3無料ワンオラクル終了!ご参加ありがとうございました♡

(占い師らしい記事がランクイン!笑)

プロフィールのようなものはこちら