コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ
今日のコーデ。そろそろ花粉、キテます。

私の場合は何故かお昼よりお風呂に入った後の夜のほうがきつくて。

家にいるときだからまだいいのかもしれないけどね。

 

GU マウンテンパーカー

ユニクロ ウルトラライトダウン

H&M スウェット

CIAOPANIC TYPY スヌード

・ユニクロ ヒートテック

ハンドメイドピアス フワラータッセル

GU ガウチョパンツ

無印良品 足なり直角ウール入りタイツ

しまむら スリッポン

  アウター  上半身  足元
ハンドメイドピアス、フラワータッセルとパールを組み合わせたら可愛らしすぎてなかなか使わず。

パールを外すと甘さが控えめになったので活用が増えました~!

 

2月前半から風邪で咳き込んでいたんだけど咳のし過ぎで肋骨が痛い・・・

お友達で咳で肋骨にヒビが入った子の話を聞いて、もしや、、、と不安になってます。

レントゲン撮っても結局は治療法は特になく安静にするしかないみたい。

 

そのうえ今はくしゃみで逆側の肋骨まで痛くなってきてるー

今年は今まで以上に体調崩したり、よわよわが多い、というか多すぎる。

どう気をつければいいかさえ困るわー