ハンドメイドピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ピアス
ここのところ、色々探しているピアス。

みても、ちょっと違うんだよな~、ここがこうだったらいいんだけどな、と思っていて。

ついにハンドメイドで作ってみました~♪


ハンドメイド販売しているお友達がいてワークショップ的な感じで教えてもらいました。

物作り、ってことでもわくわく。


ただ、自分の中でもどういうの、って定まっていなかったので

結局作ったのは無難な感じのものになったけど、それでも満足~

個人個人やっぱり趣味がでるものですねw


そして、ペンチで曲げたり、難しいところはお願いしたので

私はただパーツを合わせただけだけどね。

一度やってみたかったレジンも使って、楽しかった~♪

  レジン  フラワータッセル  ファー

レジンではコットンパールとクリアなキラキラを重ねて。

ブラックのフラワータッセルもコットンパール。

ストレートのラインストーンはキャッチ部分をファーにして。


普段の服と合わせるとファーのものが一番今使っています。

パーツ揃えたりすることを考えると、

大変そうだから自分で揃えられないけどまた今度、作ってみたいな。

1回作ったら、どんどんやりたい感じの想像が膨らむ~!!


仕上がったものは友達が撮ってくれました。これだけでも売り物っぽく見えるわ~!