プロバンシア フレグランスボディクリーム③ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    プロバンシア

南フランス産【PROVINSCIA(プロバンシア)】の【フレグランスボディクリーム】(→
香水の里として知られる、南フランスのグラースで作られている

【PROVINSCIA(プロバンシア)】のフレグランスのボディクリーム。


優雅な香りで、バス&シャワージェル・シャンプー・コンディショナーの

バスアメニティは多くのホテルで採用されているんですって。


本当に甘い香りがいい香りでスパでケアしているような気分になれるんですよね。

そして、べたつかないけど、保湿力はしっかり。

使ってすぐに洋服をきても、ペタっとならないし。


量も沢山あるので、この1ヶ月つかっていてもまだ半分もなくならないくらい。

1回量、そんなに使わなくても、伸びもいいからかな!?


見えるところに置いておいてもシンプルなボトルがオシャレな感じなので

そのへんに置きっぱなしてもOKだしね笑


ボディケアタイムを優雅で贅沢な気分味わえるので

これから寒くなる時期にもてこいのクリームですよ~☆


ペリカン石鹸ファンサイト参加中