プロバンシア フレグランスボディクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    プロバンシア

南フランス産【PROVINSCIA(プロバンシア)】の【フレグランスボディクリーム】

『香水の里』といわれる南フランスのグラースで調香された

芳醇な甘さひろがるアーモンドの香りのボディクリームなんです~♪

 

アーモンドの香り、というと、結構きつい香り、のイメージもありますが

海外のホテルやちょっといいホテルのアメニティにある香りなんです~高級感のある香り!

 

3種のハーブのオーガニックエッセンスやに加えシア脂、2種の天然ナッツオイルを配合。

香水のようにトップ・ミドル・ラストノートがあり

時間とともに肌になじみながら香りが変化するんですって~

  フレグランスボディクリーム  ジャータイプ  濃厚
プラボトルにくるくる回すタイプのフタ。
白の濃厚なクリーム、にみえるんですがコクがありつつも柔らかく伸ばしやすいです。

しっとり?てっかり?って感じの仕上がりの伸びなんですが、べたつかず。


香りは甘さのある香りでふわぁぁ~っと香る感じなんですよね。

このクリームの最大ポイントは香りですね。この香り、たまらない~。海外にいった気分になる!


暫くつかっていくのでまたレポしたいと思います~☆


ペリカン石鹸ファンサイト参加中