チェルラー ブリリオ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  チェルラー

【CELLULA(チェルラー)】のバージョンアップリニューアルした美容液【ブリリオ】

2007年から東京大学と共同研究をした結集したエイジングケア用美容液なんです~♪


アルマード独自開発の『卵殻膜エキス』を配合。卵殻膜の主成分は、タンパク質なんですって!

人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しているそう。


また、保湿成分の『フラーレン』『EGF』に加え、エイジングケアで注目の3種の幹細胞エキスを配合。


卵殻膜のもつ美肌効果を最大限に引き出し、

ハリ・弾力に加え、透明感・キメ・ツヤ・若々しさあふれる肌へと導いてくれるんです~!

合成香料、着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコールフリー

  ブリリオ  スポイトタイプ  浸透が早い

グリーンの瓶ボトルでスポイトタイプ。みずみずしさのあるさらりとしたテクスチャー。

洗顔後すぐに使用するタイプで、1回につき2、3滴。

顔全体か気になる部分には重ねづけするといいんだそう。


つけたあとの肌はしっとりしてサラサラになります~

その後の化粧水の邪魔にもならず、使い勝手がいいですね。

ノバラ油とイランイラン花油配合の香り。優雅な気分になります。香りもきつくないし。

ただ、この香りは好き嫌いが分かれるポイントかも!?私は好きです~


肌はこころなしか、気になっている目元部分の乾燥がやわらいできているかな~

うるおいキープされている感じなので、肌にうるおい、ハリ感をUPさせたい人にオススメです。

肌全体が柔らかくなっているのが感じます~


べたついた美容液が苦手な人や、肌にふっくら感を感じたい人はチェックしてみてくださいね☆


アルマードのキャンペーンに参加中[PR]