コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆

水曜のコーデ。

普段から毎日のように自転車にのっているのであまりスカートやワンピを着れないけど

電車で出かけるので久々にワンピ。

毎年、秋になるとこのマキシワンピが着たくなるんですよね~


GU マウンテンパーカー

earth music & ecology  デニムマキシワンピース

・ユニクロ ヒートテック

・黒レギンス

H&M メッシュ細ベルト   

ハンドメイドピアス

しまむら スリッポン

  胸元~  アウター  足元
GUのマウンテンパーカー、今の時期大活躍!

足元はZARAのレオパードバレエシューズ(→ )を履こうと思っていたけど

歩くことを考えて結局スリッポン。いつになっても、おしゃれより便利なものを手に取っちゃうわ。


ピアス、ほぼ写真に写っていないけど、ファーのもの。

ファーが顔周りにあるだけでイッキに秋冬感がでるし、華やかになるのでいいわー


11月ももう後半!まだ年賀状の予約もしていないし。

あっという間に年末になっていそうで怖いー

去年はそうそうに打っていたインフルの予防注射もまだ打ってない。まずい!!