ユーカリ交通公園 2019 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 交通公園
松戸市にある【ユーカリ交通公園】に行ってきました~♪(18年→  17年→

天気もいい日だったので、コートもいらず♪


1年に1回位の頻度で行ってますね、ここ。

今まで休日にいったりしていましたが、平日にいってきました。

そして、平日はめちゃくちゃ空いているんですね。駅から遠いのもあるのかな~


バッテリーカーは全然並んでいないのでコインをもらって入れて乗るけどある意味乗り放題w

乗って、止まって、コインを受け付けに取りに行って、そして乗る、と。

バッテリーカーは世代交代したのか?馬、パンダ、消防車、サイドカーになってました。

  トンネルもある  自転車ゾーン  消防車
自転車も補助付き乗ってみました。

家にストライダーがあるけど、なんやかんやたいして乗っていないし。

自転車に興味はあるようだけど、ペダルを漕ぐ、というのがまだわからない!?

教えてもあんまりだし、こういうのは身体で覚えればすぐなんだろうな~と。


乗ってすぐ逆向きにしゃーしゃー回していたけど

なんとなく理解したのか、漕ぐことができた!!

このまま身体に覚えておいてくれているといいな~楽しいといっていたし。


去年以上に来る価値あり、という感じ。また温かくなったら遊びに行ってみようと思います☆