ナノユニバース スェットカットソー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ナノユニバース

セールで買った【ナノユニバース】のグレーのトップス。

久々にGUやユニクロ、H&M以外で買ったような気がするー


グレーのトレーナー素材で程よいV具合。

後ろ部分も真ん中が縫われていてVになっています。

袖は5分丈かな。今はまだヒートテックきているので、袖部分だけまくってきてます。


裾も後ろが少し長いのでお尻&ウエスト部分が隠れて

サイドから見るとラインがキレイなのよね~!


ウキウキで買って夫に見せたら、『っぽいね』と。

やっぱり好きなラインは変わらないものよね。


ほどよい厚みがあって形が崩れにくいのもポイント。

ここ最近は身体のラインを拾わない形&デザイン&素材が好きみたい。