KALDI インスタントチャイ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   カルディ

【KALDI】の【インスタントチャイ】

授乳が終わってから飲み物の幅が広がって嬉しい~!

といっても、第一子の時ほど、カフェイン取りません!ではなく、ほどほどに飲んでいました。

が、それでも飲むものは大体同じだったのでなんとなく嬉しい。


粉末状なのでお湯で溶かすだけでOK。

ホットだけじゃなく、アイスにも出来るのが嬉しいポイント。

普段から私、冷たいものばかりのんでしまうので、ささっとアイスの飲料作れるの助かる~

  チャイ  粉  アイス
大さじ山盛り3杯、お湯で溶かした後、水or牛乳をいれるだけ。

香辛料が8種類はいっていて、甘さのあるミルクティーにスパイス感あり。


水(お湯)で溶かすより、牛乳のほうが濃厚で美味しいかな。

スパイシー感があって本格的ですね。

とかす時に多く水分をいれて、薄くなった、とやってしまうこと多いのを注意せねば。