マカロニ市場 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  クリームパスタ

平日ランチはパンが食べ放題の【マカロニ市場】に行ってきました~♪

12月に一度食べに行く予定を組んでいたんだけど私の体調不良でキャンセルになっていて。

久々なので楽しみにしていました!1年半ぶり(→ )かな~


11時オープンのみ予約を取っているんですが

オープン前の予約の人でも入口に一杯。ほぼ主婦層ですね。


パスタセットだけじゃなく、グラタン、ピザ、シチューセットがあります。

パスタは1200円だっけな?トマト、和風、クリームと本日のパスタから選べますー

プラス100円で大盛もできるので私は大盛に~

子供は2歳以上がパンは180円、ジュースセットだと280円。

  サラダ  私  娘
ドリンクはあるんだけどアイスティーかトロピカルティーだとのみ放題になるのでアイスティーを。

パスタはクリームをセレクト。鶏とバジルのクリームソース。軽い感じでした。

ここはパスタも美味しいんですよね~!


楽しみのパンは!バタバタしていて結局10個食べたかな、くらいで終わっちゃった。

もっと食べたかったんだけどな~。ガーリックトーストがお気に入り。娘はフレンチトースト。


子供たちが食べ終わって、騒ぎはじめてしまったので退散~

いつか、もっとのんびりと食べに行ってみたいです☆