GU ガウチョパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ガウチョパンツ

590円でクオリティがいいと噂の【GU】の【ガウチョパンツ】


ガウチョはなんとなく今迄避けていたんだけど

あまりに暑いし、ゆったりしたものが履きたいし、値段も安いから使わなくてもいいし。

ってことでお試し感覚でGETしてきました~♪


ネイビーとブラックの2種類があって。ブラックにしてみました。

イージーワイドクロップドパンツ(→ )をブラックにしたからネイビーでもよかったのかも!?

          生地がしっかり!  ウエストすっきりー
しっかりとした厚手の生地で、秋にも使えそうですね。

お腹周りが太い私、Mだとウエストがぴったり。ラインは綺麗。

Lだと大き目で腰で履く感じに。その分丈が下に下がる。


LのほうがトップスをINするにはウエストがらくちんではあるけどラインが崩れるし。

ぴったりだけど、生地があついし、トップスも夏だから薄手だし、とMをセレクト。

ってか、痩せればコトが済むんですけどね!(´Д`;)

ボトムでスキニーばかりだったので、このゆったり感、クセになっちゃいそうですね~☆