株が大好きで、株を始めて13年目気づき

 

 

▼これまでのお仕事をまとめました。

 

★お仕事のご依頼・ご相談★

→お気軽にお問い合わせください!

 

★ブログ以外のアカウント

Voicy(文章にしにくい株や起業の話など)

 

 

こんばんは♪

 

夜分遅い時間帯に失礼します。

 

 

12月の優待が少しずつ届いてて

この前、ポーラが3名義届きましたが・・・

 

 

化粧品関連は株価が厳しいですね。

子ども名義は一旦売って、また買い戻したい!

(私のはずっと持ちっぱなし)

 

優待商品一覧はこんな感じです♪

 

 

多分、ボディシャンプー3本にするかと。

物価高の今、助かりますね♪

 

 

▼お買い物マラソン。

ずーっと待ってた、この2つをゲット!安い!

 

 

 

 

 

 

さて、先週末の株の交流会ですが

いつものように盛り上がりを見せながらも
私は非常に非常に刺激を受けまして。
 
 
ドキュンと来たセリフはたくさんあって
投資戦略や銘柄選びはもちろんのこと
エピソードとしては
 
今の1億って
コロナ前の5,000万くらいの感覚。
ほぼ全方位で円安の日本円圏の我々は
相当、危機意識をもって資産を増やさないと
日本人は相当貧しくなってる。
 
というのは、「ほんとそれ」と思った。
インフレの恐ろしさだよね。
 
GDPも世界4位。
だから資産運用はしっかりやりたいところ。
 
 
▼プチ2次会中の模様。
 

 
ご参加者様たちから学ぶことが多くて
帰ってから、証券口座にログインして
ああしよう、こうしよう、と考えてました。
 
3グループから聞いたQPS
本日ストップ高でしたね!素晴らしい!
 
来月も楽しみにしています!!!!
デイ&短期スイングを楽しんでみます。^^
 
 
遅ればせながら・・・
2月の株交流会へ頂いたご感想をシェアしてなくて
ご紹介させてください!
 
▼MIKUさん(投資家ネットワークが広いですよね♪)

▼カナさん(もはや私の師匠です!!)

 

▼ラテさん(優待にお詳しくて教えてもらってます!)

 

▼マグネシウムさん(交流会で知り合った方々と

次々とランチをされていて素晴らしい気づき

 

▼Summerさん(少しずつ打ち解けてくださり

最近、すごく楽しんで頂けてる気がしています飛び出すハート

 

▼ミモザさん(もう普通に友達ですよねw

ブログから、ここまで仲良くなれるとは笑い

 

4月のランチ会

ここで紹介した多くの方が来て下さるので

お待ちしております♪明日から募集です。

 

▼スーパーセールの時だけ、1袋666円になるよ!

 

 

▼大好きなタカミスキンピール

今ならマスクがついてお試し1000円♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/