今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

昨日は、楽しみにしていた

株のランチ会に参加して来ました。

場所は銀座の火鍋です。

天香回味

 

 

私は辛いのが好きなので、

火鍋のスープは、

左の赤い辛いスープを少し多め。

 

 

大好きな株のことを

美味しいお料理をいただきながら

ワイワイとお話し出来て、

本当に楽しかった。

 

 

参加者は12名だったので、

少人数ということもあり、

じっくりみなさんと

お話しが出来たことも

よかったです。

 

 

どういう銘柄を

どういうスタイルで、

どんな感じで

売買されているのかを知ることは、

とっても勉強になりますし、

刺激にもなりました。

 

 

みなさんが注目している銘柄や、

最近、買った銘柄を聞かせて

頂きました。

株って人それぞれだから、

そこを聞くのも面白い。

 

 

はじめましての方々とも、

共通の株という話題があるので、

すぐに意気投合してしまいます。

 

 

主催してくださった梓さん、

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。