【株交流会】参加♡今回は火鍋️️ | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!



  ​株交流に参加


先日FP STYLEあずささんの交流会に参加しました♡

月一開催されており、毎月楽しみにしています♡


今回は火鍋です!


こちらのレストランはあずささん


めいさん


&お友達と、4年前?位に行って以来✨


1人では行けないので

多分お鍋なので1人では予約取れない…

ということは1人ランチでは行きたくても行けない…


こんな時でないと♡


私は1人で焼肉もお寿司のカウンターも行けるタイプです〜

長年の営業の賜物✨


火鍋をいただきながら

みなさまのお話を食いつき気味に聞いてましたよデレデレ

辛いけど美味しい〜。

身体がポカポカしました。


どこからそんな情報仕入れているの〜?!

といった内容まであって

交流会参加冥利に尽きますねデレデレ

※もちろん投資は自己責任です

調べてご自身の責任で判断してくださいね




  そして二次会へ


もちろん二次会も参加〜✨

6人なのに30名位入れるゴージャスなお部屋に通され…笑

ここでもディープなお金のお話が繰り広げられ…

アドレナリンがたっくさん出たところで解散でした!


あずささん、みなさまありがとうございました♡