luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


2019年から株式投資してます



しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




楽しみにしてた
ランチ交流会@銀座に参加しました!
火鍋ーーー🔥



本格的な薬膳火鍋のお店✨


まるで台湾気分よ






辛い方はけっこうスパイシー🔥

体に良さげなもの

たくさん食べれました知らんぷりわーい


きのこ類、野菜もたくさん!



自己紹介からの〜


今日はじめましての方も
株話ですぐに盛り上がり…

この1ヶ月で買った銘柄、
選んだポイント

新NISAの購入銘柄など…


普段自分では触らない
銘柄もありチェックチェック…


食べる、喋る、調べるで
大忙しですが
火鍋で体も温まり
大満足の会となりました✨


ご一緒いただいた皆さま
ありがとうございました✨


■話題になった銘柄■

ツバキ・ナカシマ
ソライズ
物語コーポレーション
森ヒルズリート
マースグループ
インソース
トヨタ紡織
コーエーテクモ (女性社長)
デクセリアルズ


のんちゃんかわいい💐


実は

私はまだ新NISA買ってない(笑)


持ち株では

山田債権がお気に入りと言ったら

渋いと言われたw




確かに地味だけどキメてるwww


年2回QUOカード1000円です✨

旧NISA口座でほったらかしてます



二次会お茶も楽しく

一瞬で終わっちゃったわ



 ではまた〜♪



Cuzen Matcha (JP)

 


 

 

 



HafH

 



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド