最大吉方は

自分を最短で

幸せに導いてくれる星です。

 

最大吉方は

自分から取りにいくものです。

 

最大吉方は、

待っていてもやってきません。

 

幸せになりたかったら

自分から取りに行く!

 

石川選手の背番号はなぜ『14』なのか。

という記事が載っていました。

 

 

バレーボールでは、

1番がキャプテン、

2番がセッター

4番がエース

背番号でイメージされやすい

ポジションや役割がありますが、

 

 

最近では自分の好きな番号を

付けている選手が多く、

背番号は自由に決められるようです。

 

2024パリ五輪で52大会ぶりのメダル獲得を狙うバレーボール男子の日本代表キャプテン・石川祐希の背番号はご存じ「14」だ。バレーボールと言えば、かつてのエースナンバーはアウトサイドヒッターがつけることが多い「1」や「4」が多かった。なのに、石川は中央大学在学中から含めると9シーズン過ごしたイタリアでも、2014年仁川アジア大会でデビューした日本代表でも一時は「8」をつけたこともあったが、ほぼ一貫して「14」をつけている。2024~25年シーズンから加入するセリエAの強豪ペルージャでも「14」を背負うことが決まっている。そのペルージャは石川の背番号「14」にちなみ、2024年の5月14日14時(日本時間午後9時)に移籍を公式発表するこだわりぶりだった。石川の背番号はなぜ「14」なのか。

 

【バレーボール】エース石川祐希の背番号、なぜ「14」。 | Pen&Sports[ペンスポ]スポーツ特化型メディア (pen-and.co.jp)

ネーションズリーグ名古屋大会の石川祐希=2023年6月(VNL公式サイトより)


「何番がいい?って言われて。前回(2014年モデナ派遣時)はリクエストした番号じゃなかったんですけど、(14番で)まあ非常にいい経験にもなったし、まあ全日本にも選ばれたし、14番で。大学も…。いろいろ14番がよかったのかなと思うので、今回も14番にしました

by石川祐希

 

 

1995年12月11日生まれの

石川祐希選手の最大吉方は

六白金星と七赤金星です。

 

一白水星は

二黒土星・五黄土星・八白土星は

三碧木星・四緑木星は

六白金星・七赤金星は

九紫火星は

 

 

なので、

石川選手のラッキーナンバーは、

『4』と『9』です。

 

 

 

『14』は

石川選手にとって

ラッキーナンバーなのです。

 

 

 

ま、エースナンバー『4』でも

良かったんですけど…´,,◕ ̮◕,,`𖹭

 

 

 

ペルージャが移籍を発表した14時が

日本時間で午後9時だったのも

石川選手はやっぱり持っているなあ

と思います。

 

 

 

数字の持つ力を

侮ってはいけません´,,◕ ̮◕,,`𖹭

 

 

 

ラッキーナンバーの持つパワーが

私たちを幸せに導いてくれるのです。

 

 

 

髙橋藍選手は

2001年9月2日生まれなので

最大吉方は、4つあります。

九紫・二黒・六白・七赤

 

 

 

九紫と六白は明るく元気に!

七赤はとにかく人に優しく、仲良く!

二黒はコツコツと地道に努力する!

でしたよね。

 

 

 

どれか一つを選べばいいのですが。

明るく元気に!が2つあるので

髙橋選手は明るく元気に!

生きていくことが幸せへの近道です。

 

 

 

ということで、

ラッキーナンバーは

九紫の2と7

六白の4と9

のどちらかですね。

 

 

 

髙橋選手の背番号は

『12』です♡

 

 

 

こちらもラッキーナンバーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

頑張り過ぎずに楽しんで

 

ゆったりご機嫌に生きる

 

開運の方法を

 

手にすることができたら

 

嬉しい♩⑅*

 

と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡