6月5日13:10から6月が始まります。

 

庚・午・一白水星の月

 

  • 天の氣は庚(かのえ)
  • 地の氣は午(うま)
  • 人の氣は一白水星

 

天の氣である庚は、

『刀』『鉄鋼』をあらわし、

突破力、意志力、スピード感を持つ強い十干です。

 

地の氣である午は、

陽氣で華やかな人気者ですが、見栄っ張りで外見を飾りたい傾向があります。

 

そして、

人の氣一白は、『苦労』『人間関係』

 

一白水星は水の氣、

午は火の氣を持っていますから

真逆のエネルギーです。

 

社会情勢や個人的にも

衝突や争いの氣が漂います。

争いをうまく回避することが重要です。

 

六白金星が北で陥入して

暗剣殺と破壊殺を背負う月。

 

六白といえば

大きなお金です。

 

個人的なお金じゃなくて

大企業や公的資金などの大きな資金です。

 

今、金融リセットで騒がれていますが、

さてどうなるのでしょう。

 

世界を見ても、

何が起こるかわからない状況ですが、

何があっても、

国や会社に惑わされないことが大切です。

 

いや、当然影響は受けるんですけどね。

 

だけど、そんな中でも

自分軸をしっかり持っておくことで

良い方向へ道がひらいていく

ということです。

 

天道は『戌』

北西廻座の二黒土星が背負います。

母親・妻・実家との関係が重要です。

 

国や政治や大企業をあらわす六白が

陥入で暗剣殺と破壊殺を背負いますが、

 

天道を背負う二黒土星には

『民衆』という意味があります。

民衆の力が大事な時です。

 

そんな運氣となる1ケ月ですが、

6月21日は夏至がありますね。

6月は、1年の中で最もエネルギーが高くなる月です。

 

陽極まりて陰に転ずる日。

この日を境に

陰の氣が少しずつ増えていきます。

 

6月28日・6月29日には

日盤切替があります。

 

氣の流れが切り替わる

エネルギーの転換期ですから、

恵方参りに行って

天地の氣と自分の氣を合わせましょう♡

 

エネルギッシュなパワーをいただきましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

こんにちは。

 

 

九星氣学と四柱推命をベースに

 

頑張り過ぎずに楽しんで

ゆったりご機嫌に生きる

開運の方法をお届けする

 

九星氣学鑑定師の

天満千惠です𓂃𓂂ꕤ*.゚

 

 

 

  九紫火星さん6/5~7/5の運勢

 

6月の九紫火星さんは、

エネルギーが高い

南東の巽宮に廻座します。

 

 

 

運勢は絶好調ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

仕事運も人間関係も金運も

みんないいです✩⡱

 

 

 

出会い運も絶好調♩⑅*

 

七赤さんが被同会するので

楽しいことが多いでしょう。

 

 

 

穏やかで優しい

コミュニケーションを意識して

ご縁を拡大していってくださいね。

 

 

 

体の調子も良く、

スムーズに動けますので

 

いろいろなことを

どんどん

こなしていってください。

 

 

 

ただ、九紫さんは、

年盤は南西の二黒土星の上にいて、

月盤も南東の二黒土星の上に

乗っているんです。

 

 

 

そう、今月は

二黒さんの影響を

受けまくり…

 

 

 

周りはスローペースだし、

やって来る依頼や仕事は、

小さいものばかり。

 

 

 

九紫さんは小さい仕事は

好きじゃないですよね。

でも、今月はやってください。

 

成果はすぐに出ないし、

 

 

 

運勢が強いところにいるのに…

と、不満に感じる

かもしれませんが、

 

小さい仕事も積もれば

大きくなりますよ⁺◟ ✿

 

コツコツと地道に

積み上げていくことが

大事です。

 

 

 

 

今年は焦らないことが大事です。

来年から本格的にスタートする

高運期に向けて、

すべては準備だと思ってください。

 

 

 

一つ一つ丁寧にこなして

実力をつけてください。

 

実力が信用、

信頼へと繋がっていきます♡

 

 

 

今月行動したことは

やがて必ず成就しますから

 

今月は

動きましょう!

 

 

 

行動しないと損ですよ!

 

 

 

行動して

しっかりとした基盤を

つくっておきましょう。

 

 

 

 

それから、

お母さんとの関係も大事です。

 

介護しなくちゃいけない

面倒みなきゃいけない

 

お母さんのお世話

ケアや話し相手

 

そういうことに

時間をとられることが

多くなるかもしれませんが、

 

優しくお世話

してあげてくださいね。

 

 

 

健康運も良いときですが、

最近は冷房が効いているので、

身体を冷やさないように

注意してください。

 

冷えは女性特有の疾患に

よくないですから。

 

 

 

 

さあ、九紫火星さん、

 

運はいいに決まってるんだから、

 

勇気と行動力

最高にワクワクしながら

 

素敵な夢

向かって進んでいく

1ケ月にしてください𓂃𓂂ꕤ*.゚

 

 

 

 

 

あなたも

 

頑張り過ぎずに楽しんで

 

ゆったりご機嫌に生きる

 

開運の方法を

 

手にすることができたら

 

嬉しい♩⑅*

 

と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡