最大吉方は

自分を最短で

幸せに導いてくれる星です。

 

最大吉方は

自分から取りにいくものです。

 

最大吉方は、

待っていてもやってきません。

 

幸せになりたかったら

自分から取りに行く!

 

 

大谷翔平選手の

最大吉方らしい生き方は、

 

「とにかく人に優しく仲良く!」

生きていくことです。

 

 

 

そんなの普通じゃん!

と思った人

もう少し読み進めてみてくださいね。

 

 

 

それぞれ何が大切なのかが

違うのです。

 

 

 

大谷選手は、

本命が六白なので、

元々明るく元気な星ですが、

 

最大吉方が七赤なので、

明るさよりも優しさと調和が

重要です。

 

 

 

前回のブログで

書き忘れたことがあります。

 

 

 

もう気付かれていると思いますが、

 

最大吉方の星は、

1つの人もいれば

4つある人もいて、

1~4つの星を複数

持つことがあるということを。

 

 

 

書き忘れたのは、

 

複数の星を持つ人は、

自分が取りたい星

選んでください。

 

ということです。

 

 

 

 

複数の星を取りにいくのではなく、

自分に必要な1つ

選んでください。

 

 

 

 

最大吉方の活用法として

「最大吉方の星らしい生き方」

というものがあり、

 

 

 

具体的には以下のようになります。

 

  • 三碧・六白・九紫の人:明るく元気に!
  • 一白・四緑・七赤の人:とにかく人に優しく、仲良く!
  • 二黒・五黄・八白の人:コツコツと地道に努力する!

 

 

 

前回の例に出ていた

高畑充希ちゃんは、

最大吉方が三碧なので、

いつも明るく元気でいることで

幸せになります♡

 

充希ちゃんの場合、

本命星も九紫なので、

特に明るく元気に過ごすことが重要です。

 

 

 

 

櫻井翔君は、

最大吉方が七赤なので、

とにかく人に優しく仲良く

することで幸せになります。

 

翔君は本命星が一白なので、

本命でも最大吉方でも

『人に優しく』がテーマです。

 

 

 

 

たとえば、

本命星が二黒土星、

月命星が四緑木星の人は、

最大吉方が9(九紫)です。

 

この人は、本命が二黒なので

コツコツと地道に努力する生き方が

良いと思いがちですが、

 

実際には、最大吉方が九紫なので、

とにかく明るく元気に生きることが

幸せになる近道です。

 

 

 

また、本命八白土星、

月命二黒土星の

サザンの桑田さんの場合、

 

最大吉方は

9(九紫)・6(六白)・7(七赤)

の3つあります。

 

九紫と六白は、「明るく元気に!」

七赤は「人に優しく仲良く」

でしたよね。

 

桑田さんは、最大吉方が

3つあるうちの2つが

「明るく元気に」なので、

明るく元気に生きていくと

早く幸せになれます。

 

そして、桑田さんは最大吉方に、

二黒・五黄・八白の星を持っていないので、

かなり極端にいえば、

地道な努力はそれほど必要ない(*◕ᴗ◕*)

ともいえます。

 

 

 

冒頭で書きましたが、

 

大谷翔平選手は、

本命が六白、月命が一白なので、

最大吉方は七赤金星です。

 

つまり、大谷選手にとっては、

とにかく人に優しく仲良く

生きていくことが

一番大切なのです。

 

もし大谷選手がとげとげしく、

喧嘩っ早い人だったら、

人生が上手くいかないでしょう。

 

またまた極端にいえば、

明るくなくても

地道に努力しなくても、

人に優しく、人と仲良くすれば

幸せになれる

ということです。

 

もちろん、

努力しないことはないでしょうが、

大谷選手にとっては、

努力よりも優しさと調和が

大切だということです。

 

 

 

人生の捉えどころの話です。

※捉えどころとは、物事を理解や納得するための取っ掛かりや手がかり。つかみどころ。 (ウキペディア)

 

 

大谷選手は

言うまでもなく、

幸せになる生き方を

実践されていますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

  最大吉方の星の早見表です♡

 

 

本命星と月命星がわからない人はこちらで調べてください。

 

下記枠内の最大吉方の数字は

ラッキーナンバーではありません。

最大吉方の星を表しています。

 

1:一白水星

2:二黒土星

3:三碧木星

4:四緑木星

5:五黄土星

6:六白金星

7:七赤金星

8:八白土星

9:九紫火星

 

櫻井翔君は本命星:一白水星

月命星:六白金星

なので最大吉方の星は7→七赤金星

翔君の最大吉方の星は七赤金星

ラッキーナンバーは4と9です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

頑張り過ぎずに楽しんで

 

ゆったりご機嫌に生きる

 

開運の方法を

 

手にすることができたら

 

嬉しい♩⑅*

 

と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡