ごめんなさい!

 

姓名鑑定の記事はもう書かない

と言っておきながら

どうしても我慢できずに

書いてしまいました。

 

 

6/11(火) 16:44配信

中京テレビNEWS

 

愛知県一宮市でおととし、幼い3姉妹が殺害された事件で、11日午後、母親に懲役23年が言い渡されました。裁判で明らかになったのはゆがんだ「完璧主義」に固執し可愛がっていた我が子の殺害を決意する母親の姿でした。

 

これまでの裁判で犯行当日の様子を語った遠矢姫華被告(29)。 11日午後、幼い3人の子どもの命を奪った罪に問われている母親の判決が言い渡されました。

起訴状などによりますと、遠矢被告は、おととし2月、一宮市の自宅で、長女の姫茉梨ちゃん(当時5)、二女の菜乃華ちゃん(当時3)、三女の咲桜ちゃん(当時生後9か月)の首をコードのようなもので絞めて殺害した罪に問われています。 遠矢被告は、2016年に結婚後、一宮市の夫の実家近くに念願のマイホームも建て、一見、順風満帆に見える5人家族でした。 元々、完璧主義で真面目、責任感が強い性格だった遠矢被告。

義理の母の手を借りながら幼い3人の育児をしていましたが・・・

 

 

今回の事件は、

これまでのような

虐待で殺してしまったケースとは違います。

 

被告は我が子を

とても可愛がっていたようです。

 

 

 

なのに、なぜ?

 

 

 

「あの人が信じられない…」

という事件は多いですよね。

 

 

 

人はときに、

なにか凶方に導かれるように、

我を失い、

取り返しのつかないことを

してしまうことがあります。

 

 

 

 

母親 遠矢姫華被告

 

 

そして、

最愛の母親に

突如将来を絶たれてしまった

3人の子供たち

 

長女 遠矢姫茉梨ちゃん

次女 遠矢菜乃華ちゃん

三女 遠矢咲桜ちゃん

 

 

 

姓名鑑定でみてみると、

次女については、

他の3人と比べると

少しだけ良いのですが…

 

 

 

あとの3人は全員、

地行が『9画』です。

 

  • 『姫』
  • 『咲』

 

地行に9画の文字は良くないのです。

喧嘩と衝突、事故死が多くなります。

 

3人が9画…

9画に呼ばれている

としか思えない…

 

 

 

 

遠矢姫華

 

  • 『姫』 

一般人には避けたほうが良い文字です。

 

 

  • 『姫』 地行が9画

 

  • 『遠矢姫華』 大挟み

陰陽による鑑定では「大挟み」といって大大凶。

「牢獄の中の人生。一生冬」といわれています。

(ごめんなさい。テキストどおりに書いています)

 

上下から押しつぶされるような黒の人生になります。

万事が思い通りにならず、人、立場の間に挟まれ、

いつも苦労や不安が付きまといます。

何かに閉じ込められているような閉塞感があります。

1人で悩み、自分を責めます。

 

 

実際に姫華被告は

「自分が母親でいいのか」と悩み、

自分を責め続けていたようです。

 

 

  • 画数による鑑定では

「姫:画数9」孤独滅亡。

何事に対しても苦境に陥る。

努力は報われず、孤独滅亡。

身体に障害を得やすく、肉親に縁が薄い。

しかし、忍耐は人一倍強く、それがかえって孤独を強める。

妥協を許さず衝突は多い。

 

 

  • 「総画数40」吉凶中端

凶名の場合は欲が深く人と争う。

何事も不満に感じるため人生を崩す。

感謝の心で受け取れば吉。

 

 

 

 

遠矢姫茉梨ちゃん

 

  • 『姫』 

一般人には避けたほうが良い文字です。

 

 

  • 地行が9画

 

  • 『遠矢姫茉梨』 上蒔き直し

陰陽による鑑定は「上蒔き直し」

途中でやり直す人生になります。

死んじゃったらやり直せません…

 

 

 

遠矢咲桜ちゃん

 

  • 『地行:咲』 9画

 

  • 陰陽による鑑定は「上蒔き直し」

途中でやり直す人生になります。

 

 

UnsplashのJez Timmsが撮影した写真

 

 

 

この悲しい出来事に

心よりお悔やみ申し上げます。

 

お子様たちが安らかな場所で

穏やかに過ごしていることを

願っています。

 

ご遺族の皆様が

この困難を少しでも乗り越えられるよう、

心からお祈り申し上げます。

どうかお体に氣を付けて

ご自身を大切にお過ごしください。

 

 

 

 

 

あなたも

 

頑張り過ぎずに楽しんで

 

ゆったりご機嫌に生きる

 

開運の方法を

 

手にすることができたら

 

嬉しい♩⑅*

 

と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡