お引越しをしよう!
と思ったとき
大事なことは吉方位へ行くこと

ですが、
みなさん見落としがちなのが
地相家相です

 

 

良い雰囲気の場所がみつかったら

そこにお引越ししたいですよね。

 

 

 

だけど、どんなに素敵な場所でも、

引越しの時期や方角によっては、

おすすめできないこともあります。

 

 

 

なので、私は、

ご家族全員が吉方位で

引越しができるように、

何年も前から

計画してほしい

と思っています。

 

 

 

私は、今まで

引越しを13回しています。

 

 

 

そのうち、

18歳から27歳までの9年間は

10回引越しをしています。

 

 

 

13回の引っ越し中

暗剣殺:1回

五黄殺:1回

破壊殺:1回

月命殺:1回

月命的殺:3回

本命殺:1回

吉方:3回

最大吉方:2回

 

なんと8回が凶方です。

 

 

 

特に5回目の引越し、

義実家へ引越しをした際には

大きな凶方をおかしてしまい、

散々な目にあいました。

(この頃は氣学を知らなかった…)

 

 

 

私と元夫、義両親、

義妹の5人暮らしのはずだった

その家に、

 

 

 

私たちが引越しをしたその翌月、

結婚式を挙げたばかりの弟夫婦が、

引っ越してきたのです。

 

 

 

驚くことに、

それは、

私一人が知らなかっただけで、

最初から決まっていた

ことだったのです。

 

 

 

姑の願いは、

自分の子供たちは全員

自分のそばに置きたい

というものでした。

 

 

 

そして、こちらは、

姑が望んだことではありませんが、

同月に、もうひとりの義妹が

嫁ぎ先から戻ってくる…

という大波乱!

 

 

 

5LDKの家に、

大人8人の大所帯

となったのです。

(私たちの部屋は10畳ほどでした)
 

 

そして…
 

 

 

親戚中を引き連れて

頻繁に豪華旅行に行くような家に、

嫁いだはずだったのに、

その家は

借金まみれの家

だったのです。

 

これだけではありません・・・
 

 

 

生まれた子供は、

先天性の病気を持っており、

病院通いの日々が始まった

その半年後、

姑が脳出血で倒れたのです。

 

 

 

姑が入院している間、

育児中の私以外の家族はみんな

昼間は仕事で家にいませんでした。

 

 

 

郵便受けに届くのは、

サラ金からの督促状・・・

 

 

 

その頃は、毎日

乳児を抱えて

泣いて暮らしていました。

 

 

 

姑は倒れてから3か月後に

53歳という若さで

亡くなってしまったのですが、

まだまだ不幸は続きました。

 

 

 

借金まみれだということは

すでにわかっていたものの、

姑が亡くなってはじめて

その借金の全容が判明したのです。

 

 

 

それは、立派な庭がある

大きな家を手放してもまだ、

返済しきれないほどの額でした。

 

 

 

結局一家は離散となりましたが、

この出来事は

私と元夫が凶方に引っ越しをした後、

わずか2年間の間に起きたことなのです。

 

 

 

確実に何か

大きな凶の作用が働いた

激動の2年間でした。

 

 

 

 

この後、私は

2回引越しをしました。

1回目は吉方で

2回目は最大吉方で

引っ越しました。

 

 

 

引越し後すぐに

2番目の子供が生まれ、

上の子の手術も無事成功し、

やっと親子4人の穏やか日々を

過ごすことができるようになりました。

 

そして、その3年後

マイホームを購入して

再び最大吉方で引越しをしました。

 

私は社会復帰をし、

会社では上司の引き立てを受け、

仕事もプライベートも充実した生活を

手に入れることができたのです♡

 

 

 

 

そして、

鑑定師として

ご相談を受けている今、

 

私の体験に負けないほどの

凶方位で

引っ越しをした人の

不幸体験

嫌というほど

目の当たりにしています。

 

 

 

凶方位を避ける方法は

いくらでもあります!

 

 

 

どうせ引っ越すなら、

運がひらける

幸せになる方位に

行ってほしい!

 

 

 

引っ越す予定の無い人も、

運を開くために

吉方引越しを経験してほしい!

 

 

 

吉方位に

引っ越しができたら、

運氣を味方につけて

人生がどんどん

好転していきます!

 

 

 

特に何倍もの吉が取れる

吉方位もあります。

 

ただし、

そのチャンスは数年に1回

あるかどうか

なのです。

 

 

 

だから、

引越しをする方位、

引越しをする時期は

何年も前からご相談してほしい

のです!

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡