いつか誰かの力になれるような鑑定師になりたい𓂃𓂂ꕤ*.゚

という熱い想い
いままでやりたくてもどうすればいいのかわからなくて…
「どこを目指したらいいんだろう」と悩んでいたものが、
九星氣学を学び、自分の生まれ持った星の意味を知ることで
安心感と自信が生まれ、
「この道を行けばいいんだ」と確信が持てるようになります。
自分を知り、自分を大好きになって、楽しみながら

叶えたい夢に向かって情熱的に生きてみませんか?
そして大切なことは、天の氣・地の氣という
大いなる天のエネルギーと

母なる地のエネルギーをいただくこと。

感謝しながら自由に豊かに自分の道を進んでいきましょう

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

 

 

こんにちは。

 

 

おうちサロンで

なりたい自分を叶える

九星氣学鑑定師の

天満千惠です♡

 

 

 

あなたは

  • 職場の人間関係に疲れた
  • 旦那の収入に頼らず自立したい
  • 今の仕事があってない
  • 好きな仕事でお金も稼ぎたい
  • 自信がない
  • やりたいことが分からない
  • どうすればいいのか分からない
  • 起業しているけど全然楽しくない

 

と悩んだりすることは

ありませんか?

 

 

 

ないのなら

いいんだけど(^-^)

 

 

 

私も長い間、

組織の中で働いていた時は、

その状態が当たり前と思っていたし、

楽しいこともたくさんあったし、

なんの不都合もないように

思っていたから…

 

 

 

生き辛いとか

そんなふうには

感じていなかった…

はずなんだけど、

 

 

 

今思えば、

心のどこかでは、

なんかスッキリしない

ものがあったんでしょうね。

 

 

 

だから、

資格をいっぱい取ったし、

なんとなく占いの

勉強をしてみたり

していたんですね。

 

 

 

そして…

思っちゃったんです。

 

 

 

もっと自由に

私の魂が喜ぶことって…

何?

と。

 

 

 

自分の氣持ちに

素直になってみたら、

 

 

 

実は、

リーダー役なんて好きじゃなかったし、

会社の方針にも納得できなかったし、

理不尽な上司の下で働きたくなかった…

 

通勤電車も嫌いだったし、

 

可愛い愛犬に留守番をさせるのが

なによりストレスだった…

 

 

 

人の先頭に立つリーダー職は

嫌だったけれど、

それでも同期に先を越されるのは嫌だったから

仕方なく受けていただけ。

 

 

 

1回きりの人生なのに、

そんな小っちゃなことにこだわって、

 

毎朝、寂しげな眼差しの愛犬を

なるべく見ないように

小走りに家を出て

満員電車に飛び乗る。

 

 

 

そして、もし、

この会社で定年を迎えたら、

そのあと私はどうする?

なんてことも考えたり…

 

 

 

そんなとき、

たまたま観ていた

タロットの動画から

九星氣学に行きついた。

 

 

 

そして、本来

自分の問題は自分で解決する

タイプの私が、

九星氣学には、妙に

はまってしまったのです。

 

 

 

九星氣学は

現代の生活の中に

いっぱい根付いているのに

知らないことだらけだったし、

 

 

 

九星の性格

ドンピシャな人が多く、

理不尽な上司のことも

 

○○だから

あんな言動をとるのか~

とか

 

○○の凶相出てるな~

とか

 

理解できて

腹も立たなくなったし…

 

 

 

初めて日盤吉方に出掛ける朝、

予定になかった臨時収入が

5万円入ってきた。

 

師匠に報告したら、

吉方に出掛けると決めた時から

吉の氣が立っているから

不思議な事ではない

と言われ

 

 

 

へえ~ そうなのかあ

と感激したものです。

 

 

 

実は、私はこの時点で

手相・タロット・西洋占星術を

学んでいました。

 

 

 

でも、

手相には相手の『手』が必要、

タロットはカードを広げなきゃいけないし、

西洋占星術はホロスコープを

作成しないといけない

 

 

 

しかし、

九星氣学は相手の生年月日が分かれば、

道具は何にもいらないのです。

 

 

 

暗算でさっと

本命星と月命星を

割り出すだけでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )OK

 

 

 

なんて便利なの𓂃𓂂ꕤ*.゚

 

 

 

※吉方位をみるときは

遁甲盤をみます(*^-^*)

 

 

 

そんなとき、ランチの時間、

悩んでいた同僚に

習いたての九星氣学を使って、

アドバイスをしたら、

 

 

 

同僚の顔が、

ぱあっと明るくなって

「迷いが吹き飛んだ」ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )と

めちゃくちゃ感謝された𓂃𓂂ꕤ*.゚

 

 

 

え、こんなに感謝してくれるの?

 

 

 

同僚の輝く笑顔が

心から嬉しかった♡

 

 

 

別の仲のいい同僚のこともみてあげたら、

めちゃくちゃ納得してくれて、

すごく素直に

アドバイス通りに行動してくれた♡ ̖́-

 

 

 

それで彼女は今、

社長さんになっているわけだけど(*^▽^*)

 

 

 

このとき

私の魂は

それまでに味わったことのない

感情を知ってしまったの♡ ̖́-

 

 

 

このときに

私の魂が喜ぶことに氣付いたことで

私の理想が叶ったんです。

 

 

 

それまでも、楽しいことや

感謝されることは

たくさんあったけれど、

そんなものとは

まったく別ものでした。

 

 

 

その後退職して

自宅で占いサロンを開き、

大勢のお客様に

ご来店いただいています。

 

 


嫌な役回りも、

納得できない経営方針も、

理不尽な上司も、

満員電車も

すべてがなくなって、

 

可愛い愛犬と一緒に居られる

今の仕事のスタイルを

手に入れることができました。

 

 

 

 

実は、

この仕事を始めて

1年後に愛犬は

病氣で虹の橋を

渡ってしまいました。

 

 

 

もっと早く始めていれば

と悔やんでも悔やみきれない

のですが、

 

それでも最期の期間だけでも

そばに居てあげられたので

良かったと思います♡

 

 

 

今は60歳を過ぎても

65歳を過ぎても

皆さん、

めちゃくちゃ若いですよね。

 

 

 

先輩や同僚も

家でのんびりしている人はいません。

多くの人は

再就職して元気に働いています。

 

 

 

私の周りは

働くのが好きな人が多いんです。

働くのは好きなんだけど、

問題は通勤です。

 

 

 

特に、

雨の日や寒い日、暑い日は

疲れますよね。

 

 

 

みんなから

「いいね、あなたは、

人に感謝されながら

おうちでお仕事ができて」

 

と羨ましがられて

いるんですよ(*^-^*)

 

 

 

2022年11月に開始した

九星氣学マンツーマン講座では、

素敵な受講生さんたちに

楽しく学んでいただいています。

 

 

 

あなたも

人に感謝されながら

生涯現役で働くことができる

鑑定師という仕事で

自由に豊かに

夢を叶えましょう♡

 

 

 

あなたも

九星氣学を学んでみませんか?

 

 

 

こんな人におすすめです𓂃𓂂ꕤ*.゚

♡ ̖́-鑑定師になって豊かさとやりがいを手に入れたい人

♡ ̖́-鑑定師になって社会貢献したい人

♡ ̖́-人生このままで終わりたくない人

♡ ̖́-自分で自分と家族の悩みを解決できるようになりたい人

♡ ̖́-独学で九星気学を勉強している人

♡ ̖́-途中で挫折したけど再度学び治したい人

♡ ̖́-九星氣学をセカンドキャリアにしたい人

 

そんなあなたと学びたい𓂃𓂂ꕤ*.゚

 

 

 

 

オンラインzoomで自宅に居ながら、

または妙典のサロンで𓂃𓂂ꕤ*.゚

 

 

 

 

5月20日から募集開始します𓂃𓂂ꕤ*.゚

 

 

講座内容

 

 

  初級講座

 

講座形式:マンツーマン

所要時間:10時間 

①  5日(2時間×5回)

※短期習得も可能

②    2日(5時間×2回)

③    3日(4時間+3時間+3時間)

④    4日(150分×4回)

  

受講料金:39,800円(税込)テキスト代込み

特典  :有料級お財布講座プレゼント

 

 


★カリキュラム
氣について
九星のキャラクター
本命星と月命星の出し方
五行の相性と相剋
九星で読み解く人間関係
後天定位遁甲盤の見方
最大吉方の出し方と活用の仕方
道軌の法則
線路
土用
年のバイオリズムの読み解き方
運を良くする方法
ラッキー№・カラー・フードなど
引っ越し仮吉方日盤吉方 
方位の取り方練習
五大凶方の対策と心構え
開運旅行
吉方の効果を8倍~24倍に高める方法
本命星らしい生き方
幸せになるものの見方

恵方参り

 

 

※氣学を学ぶだけでなく
幸せになるための開運方法を

お伝えしていきます。

 

 

 

 

  中級講座

 

講座形式:マンツーマン

所要時間:20時間 

①  10日(2時間×10回)

※短期習得も可能

②    5日(4時間×5回)

 

 

受講料金:110,000円(税込)テキスト代込み

特典① :有料級姓名鑑定講座プレゼント

特典② :初球講座を受けていただいた方は15%割引

     税込93,500円(テキスト代込み)

 ※分割払い 3回までお受けします

 

 

 

★カリキュラム

引越し・仮吉方
小児殺(子供にとっての凶方位)
胎年加味

妊娠と育児にまつわる鑑定

同会吉方
輪重吉方
買い物
学校・受験事務所の移転や開業方位
三合
二生の関係
道軌の法則
安心星・本家星・天下星
縁日
玉埋め
傾斜の活用法(才能の開発)
同会の活用法(環境の活かし方)

相剋の関係をスムーズに
四神思想

家相の基礎(張りと欠け)
一白水星の象意
二黒土星の象意
三碧木星の象意
四緑木星の象意
五黄土星の象意
六白金星の象意
七赤金星の象意
八白土星の象意
九紫火星の象意
復習

 

 

 

 

  上級講座 

 

講座形式:マンツーマン

所要時間:24時間 

 

受講料金:160,000円(税込)テキスト代込み

 ※分割払い 5回までお受けします

 

特典①相性鑑定の奥義をプレゼント

特典②永久フォロー

※講座で学んだことに関する内容

 

 

★カリキュラム

中級の復習

引越し鑑定スペシャル
病気の鑑定
人生の悩みを解決する傾斜鑑法
同会の活用方法
月命で鑑定する結婚運、仕事運

四柱推命命式の読み方

四柱推命でみる仕事

行動領域グラフ作成

才能グラフ作成

運勢エネルギー

納音
60干支
最上方位
姓名鑑定をより深く学ぶ
鑑定練習3回
希望者にはブログアドバイスします

 

 

5月20日から募集開始します𓂃𓂂ꕤ*.゚

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡