5月5日9:10節入り

 

春の土用が終わって立夏に入ります(*^-^*)

 

連休中はバタバタと忙しく楽しいこともいっぱいですが、

連休が終わると同時に、

慌ただしかった気持ちも落ち着き、家の中に意識が向いて

 

氣がつけば、部屋が散らかっていたりして

やたらそれが氣になりだして、

「あ~あ」と思う氣持ちが家族や身近な人に対する

不満につながりやすい…

 

せっかく土用もあけて夏を迎えるのですから

どよ~んとしていたらもったいないですよ(*^-^*)

 

5月は西廻座の四緑木星さんが天道を背負います。

四緑さんは調和、バラバラのものをまとめる働きがあります。

 

西の天道ですから

美味しい物を食べて喋って明るくいきましょう。

 

 

 

  六白金星さん

 

六白金星さんの5月は

南の離宮に廻座します。

 

 

 

あなたにが当たり

周囲の注目を浴びて

すごく目立ちます。

 

 

 

六白さんは目立つのが好き♡

 

 

 

六白さんにとって

南は過ごしやすい部屋。

 

 

 

南に廻座するときは、

情熱的になるし、

頭脳が明晰になり

物事がよく見えます。

 

 

 

情熱的なのはいいけれど、

ちょっと感情的になりやすい月。

 

周りのことが見え過ぎて

イライラしちゃう

かもしれませんね。

 

 

 

もともと六白さんは

白黒ハッキリさせるのが好きだし、

善悪をハッキリさせるのが好き。

 

 

 

でも、

感情的になって

相手を傷つけないように

注意してくださいね。

 

 

 

上から目線の言動は

争いを招きます。

 

特に女性同士の争いは

避けましょう。

 

 

 

今月は、

単独行動ではなく、

グループ行動をするほうが

良い時です。

 

 

 

もちろん、

方向性が違う人や

志が異なる相手を

受け入れる必要はありません。

 

 

 

でもね、今月は

誰かを説得し、

味方につけることができる

 

チャンスの時

でもあるのです。

 

 

 

お互いの得意分野を持ち寄れば

最強になりますよ(*^-^*)

 

 

 

六白金星さん、

曖昧にしておくほうが

得なこともありますよ。

 

 

 

そんなこと言っても

六白さんが曖昧にするなんて

無理か~

 

 

 

六白金星さん

5月は、会食などに誘われたら

積極的に参加して

楽しんでくださいね♡

 

 

 

 

 

  七赤金星さん

 

 

5月の七赤さんは

北の坎宮で陥入します。

 

 

 

運氣は落ち込みますが

大丈夫!

周りが助けてくれますよ♡

 

 

 

 

なんだか

何をやっても上手くいかない

家族や親族との関係が嫌だ

愛情が冷めてしまった

仕事で失敗した

お金を使い果たした

体調が悪く氣分もすぐれない…

 

 

 

 

環境の変化に左右されやすく

心がささくれやすい時期ですが

 

 

 

大丈夫!

周りが助けてくれます!

 

 

 

氣分を切り替えて

明るく前向きにいきましょう!

 

 

 

明るく生きていると

恋愛も仕事も人間関係も

金銭面においても

良い相性に恵まれます。

 

 

 

仕事内容や雇用条件に満足できたり、

もめている相手と和解できたり、

交渉事が上手くいったりできそう…

 

 

 

心を潤してくれる人との

触れ合いを

大事にしてくださいね♡

 

 

 

もともと七赤さんは

陥入はあまり苦にならないはず(*´▽`*)

(傾斜の影響もあるので一概には言えないけど)

 

 

 

七赤金星さん

陥入なんて氣にせず

明るくいきましょう!

 

 

 

 

 

八白土星さん 

 

5月は南西、

二黒土星の坤宮に廻座して

暗剣殺がつく1ケ月です。

 

 

 

八白さんは堅実そうに見えて

実は

あまり足元を見ていません。

 

 

 

向上心が高いのは

素晴らしいのですが、

南西廻座のときは

足元を見ましょう!

 

 

 

何か不本意なことが

起きてくるかもしれません。

足元に危険が迫っていますよ!

ちゃんと現実を見ましょう。

 

 

 

5月は仕事面で

今まで上手くいっていたものが

崩れていく危険があります。

 

 

 

今現在はまだ

成果が出ているものに

綻びが生じる可能性があります

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

 

 

でも、必要以上に

怖がらないでくださいね。

(怖がらせたのはあなたでしょ…)

 

 

すぐに改善しましょう!

 

 

 

さあ、来月からの

本格的な高運期に備えて

自分を大きく成長させるために

負荷をかけて鍛える月です!

 

 

 

コツコツと努力することが

求められる5月は、

地味な期間になりますが、

その分

自分に集中することができます。

 

 

 

土台を固める時です。

 

 

 

困難なことがあっても

しっかりと頭を巡らせ、

地道に状況を立て直していけば

乗り切れる運氣です。

 

 

 

しかし、その場しのぎ的な

打開策では、かえって

遠回りになってしまうもあります。

 

 

 

たとえ、時間や費用が掛かっても、

きちんと専門家に相談したり、

弱点を強化すべく勉強したり、

レッスンを受けたり、

 

節約計画を立てて

家計の見直しをしたり

 

するのに良い時期です。

 

 

 

 

八白土星さん

来月からの

本格的な高運期のために

頑張りましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

  九紫火星さん

 

5月は東の震宮に廻座します。

高運期の到来です♡

 

 

 

今月は頭が冴えて

氣付きやひらめき

チャンスも多いときです。

 

 

 

外に出ましょう!

新しいことを始めましょう。

氣になっていたことを

ワクワク氣分でやりましょう!

 

 

 

いろいろな事がうまくいきます♡

 

 

 

「きっとうまくいく」

と思っているでしょう?

 

 

 

そう!

それが九紫さんだから!

 

 

 

根拠はなくても

自信はある!

 

 

 

もし、自信を無くしている

九紫火星さんがいたら

根拠なしの自信を取り戻して(*´▽`*)

 

 

 

 

ただ、今月は

周りの環境は冷え込んでいます。

 

 

 

環境の暗さに

引きずられないでくださいね。

 

 

 

向き合わなければいけない人がいる、

取り組まなければならないことがある

など

問題を抱えている人は

 

 

 

投げ出したり諦めたりせず、

真正面から向き合ってください。

 

 

 

真正面から向き合えば

障害となっているものがなくなって

今まで見えていなかったものが

見えてきます。

 

 

 

モヤが晴れるように

視界が広がっていきます。

 

 

 

 

5月は家族の輪が大事です♡

思いやりを持って接しないと

夫婦や家族の関係に問題が生じて

壊れていくことにもなりかねません。

 

 

 

 

朝日の昇る東廻座ですから

今月も

みんなに光を与えるのは

九紫火星さん、あなたですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姓名判断募集中♡

 

 

 

5月1日から5月31日までは

通常の半額

おひとり様5000円

2人目からはプラス2500円

です。

 

 

 

🌸特典

才能円グラフ

(お申込み人数分)

をお付けします♡

 

 

 

 

キラキラ

キラキラ募集中♡

下矢印   下矢印   下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S70420086/

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡