5月5日9:10節入り

 

春の土用が終わって立夏に入ります(*^-^*)

 

連休中はバタバタと忙しく楽しいこともいっぱいですが、

連休が終わると同時に、

慌ただしかった気持ちも落ち着き、家の中に意識が向いて

 

氣がつけば、部屋が散らかっていたりして

やたらそれが氣になりだして、

「あ~あ」と思う氣持ちが家族や身近な人に対する

不満につながりやすい…

 

せっかく土用もあけて夏を迎えるのですから

どよ~んとしていたらもったいないですよ(*^-^*)

 

5月は西廻座の四緑木星さんが天道を背負います。

四緑さんは調和、バラバラのものをまとめる働きがあります。

 

西の天道ですから

美味しい物を食べて喋って明るくいきましょう。

 

二黒土星さん

中宮に廻座する5月。

運勢は強く

注目を浴びる月です。

 

 

 

前向きな思考が宿り、

やる氣も湧いてきて

めちゃくちゃ忙しいと思いますが、

 

 

 

一旦落ち着いて

やるべきことを

再確認しましょう。

 

 

 

それは本当にやるべきこと?

見直してみましょう。

 

 

 

二黒さんはあれもこれも

抱えすぎる傾向があります。

 

 

 

だって

いつもいろいろな人の要望に

こたえてきているから。

 

 

 

人のことで忙しい。

 

 

 

二黒土星さん、

「誰かの願いが自分の願い」

のようになっていませんか?

 

 

 

それは

二黒さんの『愛』

だということに

間違いはないのですが、

 

 

 

そこには

知らず知らず

自分がどう見られているか

 

ということを

重要視しているから…

 

 

 

自分ではそんなことない

と思っていても、もう

身に沁みついている感じかな…

 

 

 

もちろん

そういう生き方が

しっくりくる人もいるし、

 

 

 

そうやって

苦手な相手や敵までも

味方にしてきた二黒さんなら

それもアリ!

 

 

 

ただ、

自分軸はちゃんと

持っていてくださいね。

 

 

 

自分軸を持っていると

自分の信念に基づいて行動するので

迷いや悩みが少なくなります。

 

 

 

広い視野を持って

周りを見て、

素直に柔軟に積み重ねていくと、

やがて

大きな実を結びます。

 

 

 

二黒土星さん

やるべきことを見直して

時間と心に余裕を持って

楽しい5月を

お過ごしくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姓名判断募集中♡

 

 

 

5月1日から5月31日までは

通常の半額

おひとり様5000円

2人目からはプラス2500円

です。

 

 

 

🌸特典

才能円グラフ

(お申込み人数分)

をお付けします♡

 

 

 

 

キラキラ

キラキラ募集中♡

下矢印   下矢印   下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S70420086/

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡