5月5日9:10節入り

 

春の土用が終わって立夏に入ります(*^-^*)

 

連休中はバタバタと忙しく楽しいこともいっぱいですが、

連休が終わると同時に、

慌ただしかった気持ちも落ち着き、家の中に意識が向いて

 

氣がつけば、部屋が散らかっていたりして

やたらそれが氣になりだして、

「あ~あ」と思う氣持ちが家族や身近な人に対する

不満につながりやすい…

 

せっかく土用もあけて夏を迎えるのですから

どよ~んとしていたらもったいないですよ(*^-^*)

 

5月は西廻座の四緑木星さんが天道を背負います。

四緑さんは調和、バラバラのものをまとめる働きがあります。

 

西の天道ですから

美味しい物を食べて喋って明るくいきましょう。

 

 

一白水星さんの5月は

南東四緑木星の巽宮に廻座します。

 

 

 

ここは

一番運勢が強いところ(*^-^*)

 

 

 

繁栄と信頼と拡大

のエネルギーに加えて

 

今年は南東に

太歳がついているので

運勢は強いです!

 

 

 

良くも悪くも強く出ます!

 

 

 

だけど

 

 

 

運勢の強いところに来たけれど

 

一白さんは

上手く力を発揮できない感じ…。

 

 

 

 

もったいないですよ!

 

 

 

 

あなたに実力があれば

あなたの周りに

人が集まってきます。

 

 

 

 

もし実力がないのなら

周囲を味方につけて

協力し励まし合いましょう。

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ大事です♡

 

 

 

一白水星さんは

一人で頑張る人が多いから…

 

 

 

でも、

この強い運勢を追い風にするには、

 

励まし合うような

人間関係を築くことが大切なんです。

 

 

 

 

あなたにはいますか?

 

 

 

 

もちろん

誰とでも仲良くなれ

というわけではありません。

 

 

 

 

相手をきちんと

見極めることが大事です。

 

 

 

 

最後に遅れてくる

立派そうに見える人には

くれぐれも注意しましょう。

 

 

 

 

ワンテンポ遅れて

話に乗って来るような人には

氣を付けましょう。

 

 

 

 

損得勘定

見え見えだもの。

 

 

 

 

良くない相手に

流されないように注意してね。

 

 

 

 

一白水星さんは、

自分の中に

 

こうしていきたい、

こうなりたい!

という強い理想と信念を

持っているはずです。

 

 

 

 

でも、一白さんは

それを表現しないので、

周りからは、

何を考えているのかわからない人に

見えてしまいます。

 

 

 

 

今月は、

あなたの思いを周りに伝えて、

周りの人たちと応援しあう関係

を築いてくださいね。

 

 

 

 

人間関係がすごくすごく

重要な1ケ月です♡

 

 

 

やる氣の維持が

運氣上昇を促すカギです。

 

 

 

続けることで

力を養える時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姓名判断募集中♡

 

 

 

5月1日から5月31日までは

通常の半額

おひとり様5000円

2人目からはプラス2500円

です。

 

 

 

🌸特典

才能円グラフ

(お申込み人数分)

をお付けします♡

 

 

 

 

キラキラ

キラキラ募集中♡

下矢印   下矢印   下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S70420086/

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡