2019年を振り返る 6月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



2019年を振り返る
〜6月編〜

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


さて
ゆったり書いてきたこの振り返りブログ
いよいよ間に合わなそうな気配が
漂ってきました笑い泣きいっそげー


では
6月編〜

まずは今や懐かしの存在w
太田くんのブログ笑い泣き

この時に太田くんの心の中に
きっと海外で美容師をしたいと言う気持ちが
maxになったと思いますチュー

それがこちら
太田くんの好きな台湾にて



なんと出張美容師!!

向こうのお知り合いの方との縁で
台湾でカットカラーをしたみたいですびっくり
何してるかな、ニヤニヤw



からのコレポーン
太田から報告 ←やはり、笑

太田くん
旅立ちの決意ですグー
お客様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが
人生一度きり!!
私たちは思いっきり
背中を押したいと思いましたキラキラ




こちら噂のキラキラ


今フォルビチローロ・シアターにて
噂になっているアレラブラブ
ご存知ですか?


こちらの動画をご覧ください!!







こちらが噂の
とぅるとぅるトリートメントです


数年前からフォルビチにあるトリートメントなのですが年に何回か
トリートメントのインストラクターの方に
来て頂き講習を受け直しているのです


もっともっと
お客様の髪に合わせて
トリートメントの効果を高めたいキラキラ
と思い
今最高な施術ができるようになり
トリートメントをされる9割の方は
このとぅるとぅるトリートメントをされています



この日も
みんな真剣に
講習を受けています



笑ってました滝汗(真剣にやれ?)



こちらは



真剣っぽいですね





こちらは



真剣すぎて
無表情です笑い泣きw


この(?)講習の甲斐があって
1年目のアシスタントも
完璧ですニヤニヤ

トリートメントのみでも
ご来店可能なので
お気軽にどうぞ

シャンプーブロー込みで5000円キラキラ

カットとトリートメントだと
通常10000円7500円
かなりお得になっちゃいます!!


カラーやパーマとも
合わせて出来ます爆笑



そして
こちらも大人気ラブ

わたくし神谷が考えた
シアターのキャラクター
シアたんコアラ

newオリジナルグッズキラキラキラキラ


エプロン出来ましたキラキラ




ベージュと黒の2色ですキラキラ





最初は
私たちがカラー時に着用していたのですが
お客様から欲しいラブラブと言って頂き
着やすいタイプにして
色も2色にして
販売開始です!!


自分用にも
プレゼント用にもぴったりですピンクハート


着ると

踊りたくなるかもしれませんニヤニヤw


税込み3000円ウインク

シアターで販売中キラキラ

なんとこの半年弱で
25着くらい旅立って行きましたポーン感激ぃーー




さて
お次は7月編〜
どんな月だったかな〜?
既に思い出せない滝汗w

続く〜