2019年を振り返る 7月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



2019年を振り返る
〜7月編〜

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


さて
いよいよ今年の営業も残すところあとわずか!!
なんとあとチーン早ーーッ


ということは
かなり急がないといけない感じです笑い泣き

行きますよ7月編波
7月は
県外に行く機会が多かったです!!

まずはこちら
笑い泣き笑い泣き笑い泣きこういうのすぐやっちゃう

新潟市上陸!

まずはシースー寿司
すごい凝視してます山口さん



そしてこちらは
幸せそうです山岸さん



お腹いっぱいになった所で

東京・名古屋の有名サロンのオーナーさんによる

カラーセミナーキラキラ
これはかなり豪華な講師の方です!
とっっっても勢いのある方の技術を近くで
見る事ができて
すごくタメになりましたキラキラ



お次は毎年恒例のルンルン




Zepp名古屋到着!



毎年見に来ているヘアーショー
MUKU(ムク)

東京・大阪の大人気美容師さんが出る
ヘアーショーキラキラ
かなり!
豪華ですラブ


わたくし神谷の大尊敬している
内田さんも出てますおねがいきゃーピンクハート

今年も本当に素敵で
ヘアーショーは
技術だけでなく
自分の世界観を表現したり
生だからこそのLIVE感があり
緊張感があるからこそ
ワクワクする感じが
本当に見ていて
刺激になりますキラキラキラキラ


みんなで
見に来れてよかったですピンクハート
フォルビチガールズ照れ
激しいw



またまた新グッズキラキラ

ローロ・シアターのロゴ
そして
シアターのキャラクター
シアたん入りラブラブ

1000円で販売中ルンルン


最近こういうのも
始まりました音符
ラッシュリフトキラキラ
まつげエクステではなく
進化したまつげパーマです音符

詳しくは
上のリンクから
井浦が書いたブログを
チェックしてみてください!!


そして
半年記念にディプントというお店で
ご飯を食べてきました!!
小浜の誕生日もお祝いして

みんなで
お互いを労いあっていたら




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ヤマギシが泣いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだか
感極まったみたいですニヤニヤ

みんなで
これからも盛り上げていこうね!



さて
お次もお楽しみに〜キラキラ