MUKU ② | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんちには!
フォルビチローロの香山です!猫

MUKU①の続きです→


さてお腹いっぱいになった
私達は今回の旅のメインイベントの会場へ
到着しました!!!




MUKU8
今年で8回目のMUKU
東京、名古屋、大阪の有名な美容師5人が集まってヘアショーをします!
MUKUはすごく大好きなヘアショーで
今年もすごく楽しみにしてきました!!
最前列で見たい私達はオープンの1時間半前にいって列に並びます酔っ払い




待ち時間はみんなでゲームをしたり、




ハムスター「では撮りますね!」
猫パンダくま「えっ」
猫「ポーズどうしましょう」
パンダ「これでいこうウインク
くま「これですね」

猫パンダくま「キマりましたねひらめき電球


猫パンダくま「こちらもキマりましたね 8 」




こんなかんじで写真を撮ったりカメラ
各々るんるんで会場入の時を待ちますひらめき電球



そしてついに会場入です!!爆笑




ひゃーーー最前列ーーーー!ラブラブラブ

こんな近くで見れるなんて並んだ甲斐がありましたグラサングラサングラサン




さて次回ついにヘアショーが始まります!!


MUKU ③に続きます→